風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2013年10月15日 | Weblog
    台風がまたきています
    やっぱり雨が恐い。トラウマが続きます

    「スマスマ」 『ビストロ』楽しかったです
    佐藤さんに『なんで受けたんだよ!』って言われて
    剛君の驚きかたに笑いました
    剛君は自分の作品で泣かないって話してたけども
    いっぱいあるのになあ。泣いてしまうの
    『足の裏、かいかった』とか『照明さん近かった』とか
    そんなこと思い出すなんて可笑しい
    それに吾郎ちゃんの役なんですね。剛君がやりた
    いのは。舞台をよく観てるからかな?

    グリーンのスーツがすッごく似合ってて男前さん
    やった ダンスもカッコよかったし可愛かった

    『ビストロ弁当』 セブンイレブンでの自分のパスタ押し
    の剛君おっかしい 怒られてるのもかわいい
    早く全商品食べたい~ いつも売り切れになって
    るのあって買い損ねてしまうけど、最近お店が増えて
    きたので回ったら買えるかな
    スマ達に会えた人良かったですね。羨ましいです

    「独身貴族」 生野菜の差し入れ、またしたのですね。
    やっぱり健康つよぽんやわ
    新鮮で美味しそうです。皆さんと最後までガンバ
    
    今日は外反母趾の装着準備のために整形外科へ。
    中敷きを作るために両足の裏の型をとり、右足は装具。
    慣れるまで歩きにくいしちょっと痛い。手術をしたほ
    うが楽だと言われるけど1ヶ月位入院しないといけない
    のでよく考えてからじゃないと無理ですね。
    来週また行かなくては。それにしても装具高い~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。