風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ビストロ弁当とカタログ

2013年10月20日 | Weblog
    昨日「ビストロ弁当」珈琲ゼリー意外全種類
    買ってきて主人と食べました
    殆ど売り切れていて、お店の人に聞いてみたら
    入荷したのを調べてくれて珈琲ゼリーだけは
    なくて残念。でも結構ボリュームありました。
    いっぺんには食べられなかったです
    ホントにすごーく美味しかったです
    まだ買ってないゼリーと剛君のパスタまた食べたい
    美味でした~。とっても
    カタログも貰ってきました。写真がステキでいい
    ですね 男前さんでカッコいいし
    写真がいっぱい載っていて嬉しいです
    次男のほうでもそごうで貰ってきてくれてました
    
    「増刊号」はまだ見れてないけど金曜日流れたの
    かな?ホント時間短すぎて放送してくれない

    「ぷっすま」 ギターマン剛君、がんばってますね
    毎週少しでも聴けて嬉しいです。照れ笑いしながら
    弾いている姿好きです
    ナギスケで爆笑しているのも可愛い
    だけど、あまりに○○さんを前からかわいいって
    言いすぎだよぉ(ちょっと嫉妬

    「FNS名曲の祭典」 僕音の最後に予告流れたけど
    スマ達のトークあるようですね
    剛君、突っ込まれたて?けど楽しそうでした
    どんな感じになるのか楽しみです

    毎日iphonに振り回されてる主人と私
    若い人たちとは慣れるのに時間がかかりすぎる
    ことを改めて知ったというより私がついていけない・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。