風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2012年10月02日 | Weblog
    今日はお天気が少し良くて昨日からの
    洗濯物も乾きました

    「スマスマ」 オリンピックメダリストさん
    たちとの『真剣3番勝負!』楽しかったです
    揃って応援してる格好が可愛い
    剛君はメンバーが対決してるときいっぱい
    声を出して応援頑張ってました
    卓球のとき、木村君と何やら相談している
    ときの真剣な眼差しや、対決のときの顔が
    ステキでした 
    レスリングのときの『踏ん張ったら折れちゃ
    うよ』も可笑しかわゆし
    中居君と慎吾ちゃんのこと師匠呼びしてる
    のがすっごく面白かったです

    『ビストロ』 たけしさんの話は面白かった
    けど○○さんの鰻の感想はちょっと・・・
    折角招待されて出されたものをああいう風
    に言葉にするのはどうなのかな
    たけしさんがちゃんとうまかったって言って
    くれたのがココロが和みました

    任侠のこと話すとき『六本木何とか?』って
    
    対決のときのアナウンサーの解説のときにも
    ちょこっと腹が立ちました
    
    あーダメだ!剛君は笑顔で対応してたのに
    ココロ狭すぎやわ、私

    歌の剛君はシュッとしてて男前さんだったです

    「ベビスマ」 ブラマヨさんとの「心のイケメン
    バトル」の完全未公開版でした。
    恋<○での言葉を入れるのを剛君は恋<小銭でした
    なんかいっぱい考えすぎてたようで2票で最下位。
    まあ小銭ではそうなるかな

    「ぷっすま」 金曜日の深夜、東京で見ました
    ユースケさんとのダンス、良かったです
    ユースケさん、稽古から頑張りました
    本番も2回目はgoodでした
    楽しかったし、ナギスケの衣装も似合っててたし
    すっごくかっこ可愛かったです
    その日踊る剛君を見てきて、また踊る剛君を見れ
    て幸せな気持ちでした
    昨日のこちらでの「ぷっすま」はまだ見れてない。

    雑誌「シネマスクエア」と「Cinema★Cinema」が
    すごくいいようで今度はしっかり買いに行かない
    と。楽しみです 

    明日の「中居正広のザ・大年表」忘れないように
    しなくては。どんなんかな

    それから舞台S席をもう一方のつよ友さんのyさん
    から譲っていただけるようになりました
    本当につよ友さんたちには気にかけてお声を
    かけてもらって感謝でいっぱいです。
    ありがとうございます 幸せ者です    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。