風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

雑誌

2012年10月04日 | Weblog
    お天気晴れるかなあって思ったけど
    昨日、深夜からやなことばっかり続いてて
    ココロがちょっと折れそう・・・。
    でも乗り越えてカンバロ

    「シネマスクエア」と「Cinema☆Cinema 」
    表紙だけでレジへ直行
    スマスマ緑本もやっと買えました
    
    シネスクもCinema☆Cinemaももうステキ過ぎて
    胸キュンすぎて あんな表情の剛君を見れる
    なんてめちゃくちゃ幸せやわ
    内容はネタバレあるかも知れないけど11月まで
    待てないかも。読んでしまうだろうなあ

    スマスマ本もなんて可愛いスマ達
    寝っころがっててのがいいですね。
    それに最後のページの対決してるのTVでも放送
    あると嬉しいなあ 企画考えてほしい

    「ザ・大年表」 今回は少しいつもと違ってました。
    剛君の映像はホントの最後のほうでした。
    でも爽やかに中居君のことお兄ちゃんっていいなあ
    いつもお世話になってますって
    中居君、お野菜いっぱい食べて健康に機をつけてね
    剛君がプレゼントしたジューサーでも使って。

    明日は生剛君に会えます 元気だそ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。