風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

今年最後の私のスマコン

2012年10月01日 | Weblog
    昨夜、無事帰ってきました
    台風の影響も在来線で少し遅れたくらいで
    雨もほとんど大丈夫でした

    スマコン、本当に何回見ても飽きないです
    彼らはステキでカッコイイ大人なアイドル

    ネタバレっていうほどではないですが27,28日の
    スマコンのこと少し。

    27日も28日もお星様席でしたが、全体を見れて
    満足です。27日はタッキー君が来ていました
    MCでは初めて『座ってください』って言ってま
    した 剛君この言葉言いたかったようです
    コントは彦一に計算マコちゃんが出てきて大盛
    り上がりでした。マコちゃんと話してるときには
    つよちゃんに戻るのか可愛らしい
    そしてマコちゃんとのキス
    28日は中居君がこれでいいのかみたいなこと
    を剛君と話してたの、照れくさいだろうなあって
    思ったけどファンはとっても見たいです
    日替わり曲は「「夏日憂歌」でした

    2日目はビデオ撮影の日でした
    日替わり曲は「SMAP」知らないんですよねこの
    曲。でも可愛いスマ達の映像があって楽しかった
    です どっちの日だったか吾郎ちゃんの上着を
    少し脱ぐのを手伝ってあげてました。
    それにスタンド後方を指さしながら『一番後ろの人も
    ありがとね』って言ってました。うんうんいつも優しい
    剛君、いっぱい全力で頑張ってるSMAP、ありがと
    そして大勢のダンサーさんスタッフの皆さんにも
    ありがとうございます
    
    今年の私のスマコンはこれで終わりました。
    28日はマナーの悪い人や少し嫌な思いの出来事
    があったけどスマ達に剛君に会えて本当に嬉し
    かったです。そのあと孫のTにも会えて癒され
    ました

    今年は大阪落選と聞いたとき行くことが出来ないと
    思ったけど気にかけてくださったつよ友さんたちの
    お蔭で大阪も行けました心からお礼を言いたい
    です。本当にありがとうございました
    
    「いいとも」 ホテルで見れました。
    ジャンクションも剛君でラッキー
    タモさんが27日に来てくれたのですね。
    とても良かったと褒めてくれてました
    ちっともそんな話題なかったのでビックリ

    剛君のコーナー、やはり変わっちゃいましたね
    芸人さんへのツッコミも健在でした

    『CUP』も優勝でしてた
    
    PCを見る機会がなかったので東京での番組を
    見逃したりしてて残念でした。
    携帯からも見なかったので。


               

    スマコンの次の日は横浜の次男の家に
    Tは最初はちょっとなつかなかったけど徐々に
    大丈夫になって、もう可愛くて
    ペンライトがえらく気に入ったようで最後まで
    触っていました

    行くとお嫁ちゃんとも話が弾んで、楽しい時間を
    過ごせました
    
    帰りは寂しいものですね。またすぐに会いたい

    美味しい食事に連れていってもらったりして体重
    増加にビックリ(大変や~
    スマコンのときは東京着いたとき以外はおにぎり
    一個とかだけだったので。

    Tは歌が大好きなようでペンライトもちゃんと振って
    体を揺すったりしておりました

    スマコンでは若い子と同じようにいっぱい応援して
    Tの前ではデレデレのおばあちゃんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら、お帰りなさい (ぷ~にゃん)
2012-10-03 17:41:31
こんにちは。

東京ドーム2日間、お疲れさまでした。

連日で参加すると、歳のせいか、やっぱり疲れるのですが、ライブ中は夢中だし、またすぐにでも会いたい、参加したいと思ってしまいます。

剛くんは、まだまだ映画、舞台と目白押しですので、頑張って応援していきましょうね。

返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2012-10-04 10:22:33
ぷ~にゃんさん、ただいまです

本当に疲れますがまた「見たい!」気持ちが
復活してきますね

今度は映画と舞台、それに今週はドラマが
待っていて幸せですね
ホントに一緒に頑張って応援しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。