風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

雨の月曜日

2006年03月06日 | Weblog
朝からちょっと暖かな雨です
今日は昨日から雨だと(天気予報を信じて?)
分かっていたので買い物も昨日のうちに
済ませて、朝から髪染めしました。

本当は美容院でしてもらうのがいいのだけど
時間の都合がつかないのと、美容院まで
行くのがめんどくさいこともあり(こっちの方が大)
自分で染めちゃいました

でもやっぱり美容院のように上手くいくはずは
ありませんよね。まあ気になるところは染まったので
このくらいならいいかな
でもきっとすぐまた染めないとダメなんだろうな。

アリエールの剛君のパネルが先日スーパーへ行った
時にはなくて、もう凄くがっかりしていました。
昨日行ったらまた復活していて商品もいっぱい
並んでいました

ヤッターってその周りをウロウロ、なんて怪しいおばさん
なんでしょうおまけにニタニタ。
その後しっかりまたアリエール買ってきました

ラジオで先週アリエールのCMが流れてました
2種類あるようです。2回聞いたので次の日録音しようと
思って予約したけど見事失敗
時間があって聞いていたときにそのまま録音しようと
待っていた時には残念ながら流れませんでした

今日は流れるかな?一応準備しておこう。用事しながら
忘れないようにしなければ

雨の月曜日だけど、今日は「スマスマ」のある日。
剛君やスマ君にあえるのを楽しみに過ごそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-03-06 22:37:28
kanonさん、今「スマスマ」観ながら

コメント書いてます~

シャイなつよぽんかわいいですね。



アリエールのつよぽんのパネルいいですね。

私が行くスーパーにはないです。

アイス売り場にはつよぽんの小さいパネルがあってニタニタしてましたが

今はないです。

kanonさんスーパー行くの楽しみですね。

ラジオでもつよぽんのCM !?

わ~、うらやましい~。



美容院に行くのは面倒くさいですね

私はまだ髪の毛染めたことがないんですが

子どもに「白髪1本、2本、3本・・・」って数えられてショックです。

でも、まだまだ気は若いのだ~。
返信する
ぐーぐーさんへ (kanon)
2006-03-07 16:54:46
こんにちわ。

ぐーぐーさんも大阪なのでラジオ

聞けると思いますよ

AM11時30分頃かなあ?

FM大阪です。



日中居る時ははだいたいラジオを

聞いていることか多く、京都(αステーション)か大阪を聞いてたら運良く聞けました

今日も聞けましたよ。

頑張って聞いてくださいね



私も気持ちだけは20代です(図々しい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。