風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君いろいろ~

2006年03月05日 | Weblog
「剛君いろいろ~」なんて、変なタイトル
ですね
いつもタイトル付けるのが難しくて
なかなか上手く付けられません・・・

「LOOK at STAR」何軒か書店を回ってみたけれど
どこも売り切れでした
あるお店は親切に何回も同じ場所を探して
くださったけど結局ありませんでした。

もっと他を回ろうかと思ったけど、取り寄せ
してもらうことにしました。
1週間くらいはかかるのかな? 早く見たい

読売新聞に剛君が載るって何処かに書いてあったので
妹にメールして 取って置いてねって
頼んでおきました。ちゃんと取ってくれてるので
何時になるか分からないけど楽しみです

いつも剛君が載っていたりするとメールくれて
取って置いてくれるので助かります
送ってもらうとしわになるので、いつも会うときに
手渡ししてくれます。でも彼女もとても忙しいので
何時になるかな?

剛君のNTT東日本のCMがまた見れますね
NTT西日本の地域の者にとってホントに嬉しいことです。
NTT東日本の方に感謝ですありがとうです
CMであんなに長く、剛君が歌うのを見たのは初めてです

今「スマステ」で来週の予告が流れました。
慎吾ちゃん、準レギュラーなのに最近ぜんぜん
出てないって言ってましたが、本当ですねー。
スマップとも会ってないらしいですね

予告の『ミコに会いたい』ただそのひと言だけなのに
胸がいっぱいになりました

来週広末さんとの出演、慎吾ちゃんと久しぶりの
しんつよコンビ本当に楽しみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-03-06 22:02:11
「剛くんいろいろ~」ってすごくわくわくするタイトルですね。

うちは読売なんです。つよぽんの記事、読んですぐになおしました。えへっ。

来週のスマステ楽しみですね。

つよぽんと慎吾ちゃんのコンビ好きです。

あっ、つよぽんのCMまだお目にかかってないよ~。残念!
返信する
ぐーぐーさんへ (kanon)
2006-03-08 23:06:02
今頃のレスごめんなさいm(__)m

ちゃんと見ていたつもりなのに



「スマスマ」どんなふうに信吾ちゃんに

突っ込まれるのかな?

ある意味楽しみ



ぐーぐーさんが早くCMに出会えますように
返信する
ごめんなさい (kanon)
2006-03-08 23:08:33
慌てて間違いました。

「スマスマ」じゃなくて「スマステ」

でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。