風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ♪

2006年03月07日 | Weblog
とっても暖かな良いお天気の1日でした
気持ち良くて眠くなります
お洗濯物もバッチシ乾いたし気持ちいい~

だけど喜んでばかりではいられません。
花粉が多くなってます。花粉症の私には大変な
季節でもあります
そういえば剛君も去年から花粉症になったと
言ってましたね。
舞台の稽古もあるので大丈夫かな

「スマスマ」
倖田さんが来られた「ビストロ」
剛君の反応、とっても楽しめました

剛君にはちょっと苦手なタイプかなあって
心配したけど、案外アドリブ入りでおしゃべり
したり、ミニコント?を照れながらも頑張って
いたりと楽しめました。
最後はしっかり吾郎ちゃんにをだしたり(笑)

倖田さんの指を切った後、幸田さんの指をそっと
つかんだりモツを一つずつ取ってあげたり
もう倖田さんうらやましいー

ETと歌。やっぱりあると嬉しいですね
今回は踊るスマを見れて最高でした
いつもとちょっと違った振りがあったりで
新鮮な感じがしました。
とっても楽しかったです

ちょっと気になったのだけど、「ビストロ」の
時の慎吾ちゃん元気なかったかなって思い
ました。私の思い過ごしかな?いつもすごく
元気だから・・・。
でもたまには慎吾ちゃんだってそんな日も
ありますよね。

スーパーで今日も剛君に会ってきましたー
ちらちら見しながら、パネルの前をウロウロ。
レジも剛君のパネルが見える場所に。

あーいい年して何してんだ私って思うときも
あるけど、剛君のあのお顔には勝てません

その後帰ってきてラジオの録音準備、今日も流れる
かなってワクワクして待ってたら、優しい声が。

昨日はいつもTVで流れるバージョンを少し
アレンジしてるようなのと、今日は「母の背中」
お母さんにありがとうバージョン
聞けて良かった~

この二つだけなのかな?
剛君の声だけても大満足です

その後また急いで出かけました。暖かいから
まだ出たり入ったりは楽なのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。