風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

   生剛君♪

2011年05月06日 | Weblog
    今日は「立夏」早いですね。もうGWも終わり。
    何か休みって感じがしなかったなあ

    「ストスマ」 忘れなくて聞くことが出来
    良かったです しんつよの2人舞台も観て
    みたいですね 剛君結構テンション
    やりたそうだったなあ。食事しながら話してる
    しんつよ、いいですなあGージャンも何枚も
    持っているの、私には皆同じに見えるわ
    ごめんね剛君。

    地デジのCMが「ぷっすま」に入っててラッキー
    それに夜ウトウトしてたら「スカルプD」のCMも
    久しぶりに見ました

    「ぷっすま」 『新大久保のココ1当てまSHOW!!』
    ゲストは大島麻衣さんとIKKOさんです。
    どちらも韓国通のようですね。

    剛君、とっても寒そうにしてました 寄り道の
    お店での横向いて座っているのがツボでした
    IKKOさんのチョキに『うちのおじいちゃんがや
    ってた』と 

    《お買いもの総合ランキング》では剛君の翻訳本
    も入ってましたね。それを選んだナギスケが19位
    でNGになっちゃいました。さっちゃんで替え歌を
    作るのに、剛君は電流をすごーく拒否し『オレで
    きないよ~』『まずいな~』『電流苦手なんだよ~』
    大熊さんに『アチョー』って闘うような格好したり
    さんざん言ってから歌の途中でマイクを投げて皆
    にもう1回と言われて『何でだよ~』って『オレはや
    りたいんだけど、オレが拒否するんだよ』って名言?
    を残す5才児剛君でした

    《韓国料理店》 ここでは剛君本当に美味しそうに
    いっぱい食べてました
    いっぱい食べる剛君はいつ見ても
    一発芸をするゲストにも目もくれず黙々と食べ続
    ける剛君でした
    食べている目が優しかったり潤んでたりしてるのを
    見入ってしまってました
    「ロシアンダンボール」の剛君、今回は前のようじゃ
    なく少し加減してて安心
    IKKOさんの格好には笑わせてもらいました
    IKKOさんとのショートコントも面白かった~

    「いいとも」 『ゲストマラソン』剛君だけ最後まで
    分からなかったですね。本人は1ヶ月も会ってな
    いと思ってなかったようで。

    『ホメホメビューティー』 ゲストは富永愛さん。
    「初デートの時、皆が背が高いのを気にしている
    女性を一発で楽しい気分にさせてくれる一言」
    剛君は「君ほど背が高いのが似合う女性はいな
    いよ。神様が愛に与えた最高のプレゼントだね!」
    で2位に すっごく喜んでる剛君に皆が
    置きにいってるとか、もっと勝負してとか言うと
    『何をやってもケチがつくんじゃないですか』って
    悔しそうな剛君 でも剛君に期待してる?
    
    今日は少しシックでオシャレな衣装がステキでした
    髪、少し切ったのかな?最初のコーナーの『審査し
    まーす』も可愛く、萬田さんを褒めてる剛君も
    最後金曜メンバーとなんかこちょこちょ話してる
    剛君もイイ 今日も元気な剛君に会えました
    最後は今日は1人でした

    今日は夜「Mステ」でまた生剛君に会えるのが
    とっても嬉しくて楽しみ~

    5月3日が誕生日の私。朝から妹達がメールで
    おめでとうを そして次男からは高級ジュース
    とカードが送られてきました 夕食は主人に
    串カツを食べに連れてってもらいました
    また一つ歳をとったけど、誕生日には産んでくれた
    母のことを想いまた1年ゆっくり悔いのないように
    生きていかなくてはと思います。でも悔いのある
    ことばかりですけれど・・・
    
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fiona)
2011-05-07 11:45:42
お誕生日おめでとうございます
いくつになっても嬉しいですね
いっぱいお祝いして下さる方居るって事
嬉しいですよね~
この一年もご主人様にいっぱい甘えて
楽しい・嬉しい・お元気でありますように・・・
そして・・・剛くんにして下さ~い
(ご主人様がやきもちやかない程度にね
返信する
Unknown (kanon)
2011-05-07 13:45:40
fionaさん、ありがとうございます
パパさん、頑張っておられるようですね。
ゆっくりゆっくりね

この1年有意義に少しずつ前に進めると
いいなあって思っています
剛君を見てると年齢も忘れてしまいます
幸せな気持ちになれます

パパさんにまたステキなものを作ってもらえる
のを心から待っていますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。