風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

  「僕らの音楽」など

2011年05月02日 | Weblog
    「僕らの音楽」剛君のナレで被災者の方の
    気持ちがとても心に沁みて、特にお腹の
    赤ちゃんのことは涙がこみあげました。
    歌が前にもましてジーンとして。
    いろんな想いで見てしまいました。
    剛君の声は本当に優しくて癒されます

    ユースケさんの相棒の言葉いいですね
    もう1人は高島彩さんなんですね。

    「CDTV」 この番組のスマ達は好きだなあ
    皆のわちゃわちゃがほっこりしてしまいます
    中居君は相変わらず面白い顔をして可笑しすぎ
    爽やかな水色のジャケットがステキでした
    この曲もホント聴く度に良さが伝わります

    「増刊号」少しだけ見ました。剛君パチンコを
    人生で2回だけしたことがあるんですね。
    剛君のゲームはイメージあるけど、パチンコは
    なんか浮かばない 北海道っていつかな?
    最後のカツサンドと最中の小倉アイスを食べる
    とき、会場の声に『ごめんね、仕事だから』は
    可愛いですねえ
    

                 
    
    昨日は長男夫婦が映画「岳」の試写会に当た
    ったのでSとKを見ていました
    Sはいろんなことを聞くとちゃんと話してくれたり
    Kとは子犬ごっこ?でおままごとのように遊ん
    だりして後で疲れたけど楽しい1日でした
    女の子の遊びはしたことないので、子どもの
    頃以来の新鮮な気持ちでした

    夕方、長男夫婦が帰ってきたとき私の誕生日が
    近いのと母の日のプレゼントにオシャレな香り
    の瓶の中にお花を入れて使うものとバースデー
    ケーキのプレゼントを
    そのケーキに「○○○ちゃんお誕生日おめでとう」
    のプレートがケーキに付いていて嬉しかったです
    ケーキに名前とちゃん付けで書かれるのって初め
    てで大事に取っておきました
    ローソクを消すのはSとKも消したいというので3回。
    息子と主人が写真を撮ってくれました。
    いろんなことのある日々だけど、幸せを感じれる
    ということに感謝の想いでいっぱいです
 
    SとKは剛君のことをよく分かっていて、TVに出て
    いるのを見ても『つよちゃん』と。髪が短いのや
    長いのやいろんなのを見せても、スマ達の中の
    剛君をちゃんと指差ししてくれてびっくりするやら
    嬉しいやら お嫁ちゃんがきっと教えて
    くれてるんだろうなあ 
    剛君のことは「つよちゃん」って呼んでいるので

    こういうことの日々の生活を大切にして毎日を
    過ごしていけることに感謝の気持ちで生きて
    いかなくてとはと思っています。
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。