風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

STOP THE SMAP 25周年SP♪

2016年12月15日 | Weblog
「STOP THE SMAP 25周年
スペシャル!」

大好きなSMAPの曲をいっぱい聴けて
楽しくて嬉しくて胸がいっぱいになり
コンサートに行っているのような気持ち
で聴き入ってました
主人もTVを消音にしてくれてました。
知ってる歌のときはリズムとってま
した 

斉藤一美アナが曲と一緒にスマ達メンバ
ーのエピソードを話してくれて知らなか
ったことも聞くことができて本当に嬉し
かったです。貴重な6人のときの音源も
聞くことができる幸せでした

最後、斉藤アナが涙声でコメントを
読んでいたとき、我慢していた涙腺が
崩壊してしまい号泣でした。
もうこんなに泣くなんて・・・。

ラジオの力も凄いなあって感じました。
まだSMAPの歌がなくなるわけではない
それに彼らはずっと森君も含めて皆個々
にも頑張っている
それに彼らは生きている

斉藤さん、文化放送さんそしてスタッフ
の皆さん愛するSMAPのために大切な
想いを届けてくださってありがとう
ございました

私もちょっとのことで挫けないでスマ達
の歌がいつも傍にあるんだと感じながら
過ごしていきたいと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。