風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

レディガガとSMAP

2016年12月13日 | Weblog
『ビストロ』はガガさん。
可愛くて女の子らしくて優しい
メンバーの名前も覚えててくれてステキ
な女性でした。
いっぱい笑ってたガガさんと笑わせた
慎吾ちゃんサイコー
剛君のジュースの絞り器?に笑った
負けたしんつよにもハグしてくれて
嬉しそうでした
ガガさんの最後の別れの言葉の返答に
困った様子の中居君。
返答出来なかったんだろうな・・・。

Liveもガガさん。
とてもカッコよくてホントにステキな
衣装でダンスもよかったー
「A-YO」はしんつよがとっても笑顔が
可愛いかったです

来週がラストオーダーなんですね。
タモさんの予告見ただけでもう泣けて
きて仕方なかったです
寂しすぎます。悲しすぎます。
でもタモさんでよかったです。
メンバーも笑顔だったし

最後が来るなんて思いたくない
どうか少しでも生でメンバーの声を
聞かせてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。