風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

パワスプ♪

2016年12月18日 | Weblog
やっとしんつよのラジオが聞けてとても
嬉しくて早くから待機
こんな感じなのかと思いながらあっと
言う間でした。
天然剛君にさりげなく突っ込んでる
慎吾ちゃん
バルサミコ酢にはました。
自分の間違いに「これならダメだな」な
んてシラっと言う剛君(^_^;)
どうでもいい話の大賞は僕カノのゆら先
生を思い出し、しんつよの色が入ってた
のもよかったね
ドラゴンボールの話は全然分かりません
でした。

ギターを弾くのも聞けたし、しんつよの
声を聞けるだけでこんなにも幸せ
iPhoneで聞けて
これもつよ友さんが何回も私の疑問に
答えてくれました。アナログな私はすぐ
諦めかけました。でも本当によかったな
って感謝です
最後にSMAP25YEARS とClip!Smap!
コンプリートシングルスの告知もあり
ました

「ワッツ」だけなんですね。SMAP
という名前が使われるのは
どう捉えたらいいのかな・・・。

明日はタモさんがお客様の「スマスマ」
楽しみにしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。