風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

第四話&ウインク

2009年07月31日 | Weblog
  今日もまた夜から雨のようです
  梅雨明けは8月になりますね。

  「任侠ヘルパー」今回は詐欺師ヘルパーとお年寄り
  達の心の変化が描かれていました。
  ヘルパーの仕事の大変さ難しさも伝わってきました。

  りことの関係も気になるなあ。リコが彦一のことを
  『兄貴に似ている』って言ったときの彦一の微妙な
  顔の表情。りこも羽島社長とのことを少し気にしている
  様子だったし、これから2人がどんな風に気持ちを
  表していくのだろう。彦一とりこが一緒にお墓に行った
  ときの2人がすごくカッコよかった
  
  涼太は彦一に心を開いても母親には距離をおいて
  いるのが母親は複雑な気持ちだろうと思います。
  羽島の病気も気になります。
  涼太は友達と仲良くなれました

  組長のヘルパーたちが動いて回るシーンもなかなか
  良かったです

  詐欺師ヘルパーにケジメをつけさせるのにお年寄りの
  ところに連れて行き筋を通させる彦一。
  鷹山との屋上のシーン、ベランダにすっと登って
  入っていくところなどまたいっぱい彦一がステキだった
  彦一ホントカッコいいなあ

  山田優さんは熱演されてましたね。松平さんも
  カッコいいし。それに島かおりさん、久しぶりに
  拝見して懐かしく感じました。やっぱり演技は
  お上手ですね

  今こちらでは「スタアの恋」の再放送しているので
  昨日彦一が「遠足は家に帰るまでが遠足」という
  台詞を言ったので草介さんとちょっと重なって
  嬉しくなりました

  来週は彦一の母親役で倍賞美津子さんが登場され
  彦一の心の葛藤が見れるようです。倍賞さんも
  とても素晴らしい女優さんなのでとても楽しみ
  予告見ただけで胸にジーンときました。

  「いいとも」
  『なりきり川柳』のテーマは「友人たちと行く
  プールに好きな人も来ると知ったときの女心」
  剛君は「水しぶき輝く私そばにいて」でビリ脱出
  中田君にいちばんひどくないって何回も言ってる
  剛君がおかしい 中田君も剛君には言われ
  たくないと言ってました
 
  『選手権』今週は残念ながら優勝はなしでした
  でも麦わら帽子がよく似合ってて可愛かった

  最後は大好きなプクッの顔にウインクが可愛い
  剛君でした 今日の剛君はオシャレさんでした
  剛君のジーンズ姿もだーいすき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。