風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

日帰りアルバム旅行IN湘南

2010年08月05日 | Weblog
  昨日、CD3種類購入 DVDはまだ見れて
  いません。後での楽しみということで

  「ぷっすま」 『日帰りアルバム旅行IN湘南』
  ゲストはロバートの3人と友近さん、夏帆さん。

  《湘南名物の生しらすを獲って豪快に朝ごはん》
  剛君はTシャツの袖をまくり上げたので、筋肉が
  付いて細くてもマッチョでカッコイイ
  
  しらす取りに大きな声で頑張って手伝ってて
  『海をなめんなよ!』ってテンションも
  山本君だけ残されてました。朝ごはんの準備を。
  ユースケさんは声ばっかりで漁師さんにしかられ
  てました 剛君はとりたてのしらすをいっぱい
  美味しそうに食べてました。あったかいご飯に
  生しらすと釜揚げのしらすも食べて満足そうな
  剛君でした 剛君の『うめぇー!』大好き

  『真夏のビーチでセクシー美女と思い出づくり』
  夏帆ちゃんは20才になってないので《隠れグルメ
  リポート》に1人で、でもとても美味しそうでした
  1人なのでこっそり映画の告知を。可愛いですね
  
  「カップル当て神経衰弱」ではユースケさんエロい
  です、剛君も結構見ておった 罰ゲームでの
  ロシアンシャチフロートで、秋山君が前で剛君が後ろ 
  で、段々シャチが膨らんできます。その時シャチの
  前の部分が割れて秋山君が犠牲に 剛君は後ろ
  で大丈夫でした 

  《江の島グルメ食べ尽くしクロスワードを完成させろ》
  で大熊さん登場 ここでも山本君が残されちゃいます
  美味しいものを食べながらだけど、友近さん見たら汗
  いっぱいでした 36度だとOPでユースケさん話して
  ました。お代はいいと言って下さったお店の方に剛君
  は『ダメです。ちゃんとしないと、芸能人だからちゃんと
  しないと』とかいろいろ言って払いますと厳しく。で、
  秋山君に払ってもらってました

  皆さん暑い中お疲れ様でした 来週はエガちゃんも
  出るようようだし、ビーチバレーの小学生対決も楽しみ
  ですねえ

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。