風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ザ・ミュージックアワー

2010年08月04日 | Weblog
  今週もSMAPが出演する番組いっぱいです
  今週はあと「僕らの音楽」ですね

  「ザ・ミュージックアワーSP」
  昨日のは楽しかったです SMAP「This is love」
  バスツアー。量販店でのスマ達の興味深深で楽し
  そうにわちゃわちゃしながら、欲しいもの決めたり
  もめながらもクイズに挑戦したり面白かったです
  剛君はマッサージ機に座ってのんびり試してると
  慎吾ちゃんがハンドマッサージで剛君の肩にあて
  『イテッ!イテテ』と剛君。しんつよらしい

  ケント・モリさんのマイケルのパフォーマンスは
  とても素晴らしくて見とれてました
  剛君は真剣な顔して見つめていました
  剛君のリクエストで「スリラー」も踊ってください
  ました 「ビート・イット」を5人一緒に踊ってたの
  良かったなあ リズムとったりしてたりするスマ達
  もっとケントさんとのダンス見たかったです

  「いきものがたり」の話のときの中居君の話の中で
  しんつよ2人と中居君の様子が目に浮かんで可笑しい

  来週もまた出演で嬉しいです 
  剛君は少しお疲れだったかな?メンバーも無理しな
  いで、コンサート、レギュラー番組ガンバレ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。