風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新コーナー司会

2007年10月05日 | Weblog
  お昼からお天気が回復して秋風が
  心地よくて、これから秋の夜長に読書
  なんてカッコイイ?ことはできなくて
  つまみ食いでまた太ってしまいそう

  そんな夜長を過ごしてはいけませんね。
  剛君はPCが楽しくてメールを出したり
  iPodに音楽を取り入れたり色々自分で
  挑戦してるようですね
  私はまだ自分で出来ません次男坊に
  頼ってます 剛君を見習わなくては。
  剛君も慎吾ちゃんにこれからまた色々
  教えてもらいながら覚えるのかな

  「いいとも」は最初のコーナーのときから
  少し疲れているのかなって思ったりしたけど
  大きな声で「はーい」って答えを言おうと
  していて『おっ元気やわ』

  今日から全コーナーが新しくなって剛君の
  司会のコーナーもちゃんとあって良かった~

  『ワンダフルワード魔女の一撃!!』
  どんなコーナーだろうと思ったら、世界各国の
  ステキな表現をクイズ形式で学ぶコーナー

  《灯台下暗し》はイタリアでは何と言うか?
  って問題。このコーナーイイです
  因みに答えは「目にサラミ」ですって
  世界のワンダフルワードを知るなんてないし
  面白い企画だなあって思いました

  シンキングタイムのときのダンス、あれは
  イタリアの歌曲の「カンツォーネ」ですか?
  剛君のダンスが見れて嬉しい
  もしかしたら毎週見れるかなあ

  剛君の司会、新コーナーになっても本当に
  安心して楽しく見れるようになりました
  ちょっと品川さんと庄司さんを間違えちゃった
  けど

  音楽が鳴り出して、ダンスを創作しながら
  踊りだす余裕もあったし、踊りだす剛君が
  ほんまにかわいいわあ~

  明日は夜「ストスマの増刊号」です。
  忘れないようにしなくては。レポしてくだ
  さってる人のを読んでるだけで楽しみになる
  ので待ち遠しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。