風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

エガちゃんとの対決♪

2010年08月13日 | Weblog
  お盆です。我が家もご先祖様が帰って来られるので
  準備をしました。盆行灯を出し忘れたので、今日
  主人が帰ってから慌てなくては。完璧にはなかなか
  出来ないけど、きっと許してくださってると勝手に
  思っています でも主人の姉弟はとても感謝して
  くれて嬉しいです。赤ちゃんの頃になくなった義弟
  にはお菓子を供えて、最近は孫に持ってかえるか
  食べてもらいます
  明日から主人は夏休みで、15日に長男家族が帰っ
  てきます SとKに会えるのも楽しみです

  次男夫婦が昨日東京へ、正確には住居は横浜に
  引っ越しして行きました 段々寂しさを感じてくる
  ものです。でも向こうで夫婦仲良く元気で頑張って
  くれるのが親のいちばんの幸せです

  「ぷっすま」 『日帰りアルバム旅行in湘南 完結編』
  ゲストは先週のゲストに途中友近さんが外れて安田
  美沙子さん、光浦靖子さんが加わりました。

  《ビーチバレーNO.1小学生チームに勝利の写真を撮れ》
  人数を選ぶ時いつものようにユースケさんは剛はダンス
  できるからと 剛君上手かったです
  でも結局小学生に負けて罰ゲームで一発芸では剛君
  のはちょこっとうけてました

  《夜の水族館の写真を撮れ》 寝そべって見てる剛君。
  珍しい魚、面白い魚いっぱいでした
  「あたかも水族館」での空欄埋めでは剛君1個空欄埋め
  てないし、鮫の字が分からなくて春雨になってました
  
  結局下位3人が《夜の廃校で肝試し納涼ツアー》をする
  ことに。剛君、安田さんに夏帆さんの3にん。
  剛君は最初から怖がって女性2人を前に押してたけど
  『男だから』と言いつつも怖がって3人ともビクビクしな
  がら進んで行きました
  
  パンダのぬいぐるみにパニック状態の3人が可笑しかった
  被服室の和室に入ると布団の中からエガちゃんが飛び出し
  剛君と「かき氷対決」でエガちゃんの負けなのに負けを
  認めないで「相撲対決」を提案。『剣道で僕に負けたじ
  ゃん。慎吾にも』と剛君強きで言い、対決したらエガち
  ゃんの負けでチャンピオンと言う剛君にエガちゃんが
  土下座してもう1回対決。今度は剛君の負けでもう1回
  土下座して対決。結局剛君の勝ちでエガちゃん屈辱です
  エガちゃん、剛君にビンタして去っていきました
  剛君、相撲カッコよかったよ
  
  エガちゃんいると剛君も楽しそうで、今日のはコントを
  見てるようでホント面白かったです
  エガちゃん、たまには剛君と遊んでね

  「いいとも」 『ことわざアレンジ辞典』
  カンニング竹山さんのこと『裏で礼儀正しいのに』って
  ばらしちゃってました
  今日は「喉元過ぎれば熱さ忘れる」で剛君は『今日は
  レベル高いけどイケテルと思います』って話してたけど
  「かさぶた取れれば怪我忘れる」で先生に『先週良かった
  のにまた、迷走している』と批評されちゃいました
  
  「取扱説明SHOW」 最初は剛君が指名されて頑張ったけど
  ダメでした。でも面白かったです
  竹山さんの説明のとき楽しそうな剛君でした
  1時間が早かったようで『もう終わり』って言ってました。

  今日の衣装とってもよく似合ってました
  夜は剛君、スマに会えます 楽しみ~

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。