風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

社会見学ツアー!

2009年08月12日 | Weblog
  朝から久しぶりに良いお天気です
  蝉の鳴き声がうるさいくらいです。
  それに暑いです

  「ぷっすま」は『社会見学ツアー』
  ゲストは劇団ひとりさんと西川史子さん。

  剛君はスヌーピーの服が可愛い

  《ロイヤルホスト》では接客マナー対決。
  ユースケさんは10点満点中3点。プラス評価は
  笑顔と声の大きさ。西川さんは5点。接客の入りと
  ちょいかけカレーのチョイスがプラス評価。
  ひとりさんはひどーい!1点。それでもプラス
  評価はシューとしての楽しさでした
  剛君は外人さんが来店で英語で復唱しての
  もてなし。英語のもてなししながらオーダーする
  命令風な剛君 5点のプラス評価は理解
  しようとする姿勢が良かったそうです

  試作室ではオリジナルハンバーグを提案する
  対決でナギスケは夏でも食べられるハンバーグ
  でネバネバハンバーグ丼で勝利
  私は納豆苦手だから食べれないなあ

  《専門学校》ヘアメイク学科の専用サロンに潜入
  でギャルを卒業させろ!でナギスケはメイクを
  落とせ!剛君の優しい手でメイクを落としてもらう
  モデルさんうらやましいなあ~

  ミュージック学科では4人で即興作詞リレー。
  テーマは「夏休み」で西川さんの作詞は可笑しく
  セクシーで後に続く剛君は大変。『あぁ~ドシュミラ
  ~あぁ~ドシュミラ~オレを愛さないでおくーれー』
  って謎の英語で作詞する剛君もおもしろーい

  ロボット開発学科の最新教室に潜入では剛君
  真剣にロボットを操作。余裕でお遊びもして
  ました すごいなあハイテクロボット!
  ロボアーム見てETみたいという剛君
  
  宝箱を開けると中身は10万円を4人で獲得

  いつもよりちょっとお疲れかなと思った剛君だった
  けど優しい笑顔に癒されました
  白のシェフの服装もスヌーピーもとっても似合ってて
  ステキな剛君でした

  「任侠ヘルパー」の宇梶さんのインタビューで
  剛君のことをいっぱい褒めてくださってる宇梶さん。
  とても嬉しいです
 
  「又兵衛ブログ」の又兵衛さん。「ぷっすま」の
  絵心の失敗作の絵には可笑しすぎてお腹痛い
  どんな絵になってるのか楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。