風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2009年08月11日 | Weblog
  今朝、静岡で震度6の大きな地震があり
  ました。関西も揺れがあり目が覚めました。
  TVを見て初めて地震があったとわかりました。
  阪神淡路大震災を経験してるので少しの
  揺れでも本当に恐いです。

  「スマスマ」は大原麗子さんの追悼で第1回の
  『ビストロ』 大原さんもお若くてとても可愛くて
  美しい方で、若いスマ達と楽しくお料理やお話しを
  され、また5年後にも来られてたのですね。

  スマ達はまだ料理も出来ないときで、大原さんが
  ニンジンが好きでないと言われると剛君は『これ
  しか仕事がないんですよ』っていうくらいだったの
  ですね。私はまだこの時期のSMAPを知らないときです。

  大原さんはとてもステキな女優さんでした。
  ご冥福をお祈りします。

  今回の『ビストロ』のお客様は長渕剛さん。
  W剛のコント面白かったです ちょっとだけ彦一が
  入ってた剛君でした。名前で何回も呼んでくださって
  ましたね。書道は皆それぞれ個性が出ていました
  スマ達のわちゃわちゃ批評していたのが楽しくて
  可笑しかったです
  剛君は「蝉」の字の線を一本書き忘れてたのを
  長渕さんがステキなフォローしてくださってとても
  いい作品になってました 剛君の字もとても
  上手だったです

  歌はCHAGEさんの「ふたりの愛ランド」振り付けが
  なんか可愛くてスマ達のダンスも可愛かった
  歌の途中、しんつよが2人でピョンピョンと跳びはね
  ながらくるくるっと回ってる姿がなんて可愛いこと
  その様子を笑顔で吾郎ちゃんが見ていたのには
  お兄ちゃんが弟達を優しく見つめているようで
  あったかいココロになりました
  

  来週はいよいよ万里の長城での二人三脚の
  罰ゲーム。とても2人には過酷で大変なお仕事
  だったけど楽しみにしたいと思います
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。