風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「おは朝」生出演!

2009年08月13日 | Weblog
  昨日つよ友さんからのメールで剛君が
  大阪の試写会の舞台挨拶に来てると知って
  驚いたのと、試写会申し込んでたら良かった
  と後悔が入り混じってました
  でも今、剛君がこの大阪にいるんだと思うと
  すごく感激と嬉しさがありました。
  又兵衛ブログには剛君の撮った写メールも
  添付してあったし、今朝の試写会の様子でも
  携帯持ってる剛君が映っていました

  今朝は「おは朝」に生出演と知って昨日から
  録画の準備をしていました。
  
  「おは朝」の剛君は少し疲れてる様子だったけど
  しっかりと映画の宣伝もしていました。
  グレーに近い上着とベストに黒にストライプの
  ネクタイと黒のスラックスがとてもステキでした

  新垣さんとは撮影中緊張していてあまりお話
  しなかったようで『終わってからのほうがガッキー
  とか言えるようになって一緒に新幹線とか乗って
  なんか楽しいなあって、昨日もリクライニング
  ガッキー倒していいってすごく自然な感じで』って
  話していました

  大阪の子は『元気があってエネルギッシュで可愛い
  子が多いですよね』とも言ってました

  宮根さんもちゃんと映画を見てくださっていた
  ようでお話されてました。

  朝からステキな剛君に会えて嬉しかったです

  体の調子やお盆の準備、子供達の帰ってくる用意
  などで、昨日「とくばん」のこともすっかり忘れて
  いてつよ友さんのメールで気付くほど頭がぶっ飛んで
  ます 関西の番組に何本か出演かインタビューが
  あるかも分からないので分かるのは予約してますが
  今回買ったHDDはW録画できないのが残念です。
  これならW録画できるの買っとけば良かったと今更
  ながら後悔してます

  これからまた剛君はとても忙しい毎日のようですね。
  また名古屋の方にも行くと言ってました。

  朝から今日も暑くなってきています。残暑厳しい
  ようなので剛君も皆さんも体にはくれぐれも気を
  つけてこの夏をお過ごしください
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。