風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

5年が経って

2010年12月15日 | Weblog
  12月11日でブログを書き始めて5年経ちました
  自分でも12月に書き始めたのは分かってたけど
  すっかり日付を忘れていました
  これからどれくらいの日々書き続けられるのか
  分からないですが、いつも此処にきてつたない
  ブログを読んで下さってる方々には心から感謝
  します でもあっという年月でした
  5年の間に孫が2人になり(来年は3人に)次男が
  結婚したり、その他いろんなことがありました
  いつまで経っても上手く想いを書けないですが
  これからも書けるだけ剛君、スマ達、日々のこと
  書いていくことができたらと思っています

  「任侠ヘルパー」の公式HP、SPのことなど更新
  されていて、剛君や出演者のインタビューの
  コメントを読んで嬉しくて早く早く見たいと思い
  ました それにまた続編か映画があるのかも
  なんて、皆さんのコメント読んで勝手に思いました
  SPのスポットCM流れてるとこもあるようで羨ましい
  彦一にりこに皆に会いたい

  DVDやっとメンバーのも見ました。吾郎ちゃんのには
  コルセットのようなマイクのベルトでお腹ちゃんが
  見れたし(凄いなあ~)中居君も話してたけど、凄い
  筋肉がついてました それに「短い髪」のリハの様子
  ありがとね 中居君のにスペアリブを上手い上手いと
  何回いったか分からないほど、美味しそうに食べていた
  剛君を見てるだけで幸せ 椅子もちゃんと片付けて
  たなあ しんつよはお互いを撮りあってて面白い2人です 
  木村君は中居君を撮っていて楽しそう
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (e.takumasa)
2010-12-16 10:20:20
kanonさん
おはようございます。
今日も さむいね~
ブログ開始 5年すごいねえ
何よりも続けることが 大事
また 続けて書けることが 大事ですよね~

私も がんばっていきます。


また 来年はスマ20年

ライブも楽しみね あるかなぁ~

元気で 遠征が出来るように

がんばりましょうね

寒くなります 風邪を引かないようにね

また 会いましょう。


返信する
e.takumasaさんへ (kanon)
2010-12-16 13:54:12
e.takumasaさん、ありがとうございます
早いものですね、年月が経つのは。
できるかぎり続けていけたらと思います

来年、20年のスマ達のライブあると嬉しい
ですね。ありますように願ってます

e.takumasaさんも風邪などひかないように
お体を大切に。ブログも頑張って書いて
くださいね。また会いましょうね
返信する
Unknown (fiona)
2010-12-16 16:38:37
5年目おめでとうございま~す

離れていても何だか色々なkanonさんが感じられ
元気かな?って覗きに来れるから・・・

これからも無理のない程度に続けて下さいね~
楽しみに読ませていただきま~す

だって~私・kanonさんに勧められてブログ始めて
色々なお友達が出来てしあわせ時間過ごさせて頂いてますもん

なので・・・お互い10年めざしてがんばりましょ
返信する
fionaさんへ (kanon)
2010-12-16 20:50:56
fionaさん、ありがとうございます

そうですね。離れていてもすぐに会えるような
気がしますね
私など次男がまだ近くにいると勘違いして
主人に呆れられました
ロッキー君の写真もいっぱい見れて楽しく
過ごされているようで、すごく嬉しいです

お互いにゆっくりのんびり書き続けていけると
いいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。