風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「知ったかマニア王」

2010年12月16日 | Weblog
  朝からとても寒ーいです 
  今日はお医者さんに2件行くのに外に出るととっても
  寒くて嫌になりました
  内科さんはお薬だけ貰おうといったら臨時休診だった
  し最悪です。仕方ないので歯医者さんの定期健診の
  時間早かったけど待ってました

  SMAPのソフトバンクの新CMカッコ可愛いですね
  HPではメイキングも見れたしすっごくステキなスマ達で
  満足満足、1本満足

  Jwebでは黄色いウサギ君のうさちゃんが可笑しくて
  まさしく画伯の絵でした

  「ぷっすま」は『井の中の蛙バトル知ったかマニア王』
  ゲストは高橋克実さんと小倉優子さん、高橋みなみさん。

  OPでの剛君は克実さんに突然お酢を足につける事を話し
  まだやってるかと。舞台のときの話をしちゃってました

  《トイレ》 皆便器の上に座ってフリップに書くようになってて
  ユースケさんが今までテンションかったのに急に『書い
  たっけ』って言って初めて声を発したと言ってました 
  皆のうんちくなど聞いててそうかって思うのもありました。
  剛君は「ウォシュレットと呼べるのはTOTOだけ」って書いて
  いてホントだって感心克実さんのは面白すぎ

  《お鍋》 ここから剛君は上着を脱いでました
  剛君はお鍋がいちばん好きかも知れないと言ってましたね。
  品川庄司の品川さんが判定してました。剛君は食べながら
  『ウマイ、ウマイ』とそして『美味いときは大声でうまいと
  言おう』って鍋に具材をしれてました
  皆、食べながらうんちくより鍋パーティーのようになって
  たりして美味しそうでした
  品川さんがぽん酢ばかりだと飽きると言うと、剛君は
  ぽん酢は飽きることないって必死で言ってました。CM
  やってるし、ぽん酢私も大好きです
  皆、食べながらうんちくより鍋パーティーのようになって
  たりして可笑しかったです
  克実さんのもおいしそうでした。やってみたいですね

  剛君はお鍋を黙々と食べてたりお鍋に一生懸命具材を入れ
  たりと、やっぱり鍋奉行でお鍋大好きなんだなあ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。