風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

納豆まぜまぜ

2010年12月14日 | Weblog
  お天気が良くなって少しあったかです
  明日は寒くなるのかな

  「スマスマ」 『ビストロ』のお客様は松下奈緒さん。
  「恋におちたら」懐かしい映像も流れてました
  中居君に『なんて呼んでるの?』って聞かれて
  剛君は『奈緒ちゃん』と呼んでると。中居君じゃ
  ないけどホントいいなあ~
  剛君は『大女優になられて』と嬉しそうでした

  今回「刑事ドラマ」の配役で剛君は相棒刑事に選
  ばれて喜んでました。良かったね剛君
  共演して安心だったと。剛君本当に嬉しそうでした
  慎吾ちゃんはまたまた死体役で『ゲゲゲなんて大嫌い
  だぁ~!』って叫んでました

  大きい目玉で剛君に通訳してもらったり、ジェスチャを
  通訳したりしてるしんつよがとっても可愛い
  最後は1位で目玉にキスされてた慎吾ちゃん

  剛君はビリでした 韓国料理でビリだったのがショック
  だったようですね でも松下さんがお皿洗いしている
  剛君のところに来てツーショットで松下さん『久しぶりな
  感じ』と言って、剛君がお皿洗いを『手伝ってくれる』に
  『はい』って答えてる2人が何だかほっこりさんの可愛さ

  中居君の昨日のマイケルダンス、超カッコよかったです
  ドームと違った味わいもあってステキでした

  今、ライブDVDの「DISC3」を少しずつ見ています
  SMAPと剛君のと中居君途中までですがいいですね
  スマ達ライブのリハーサル頑張ってたし 剛君は必死
  でビデオ持って映してるのと、ソロのリハが可愛い
  中居君のは中居君らしい?ビデオ据え付けたし、そこでは
  吾郎ちゃんと一緒にお食事の剛君の納豆まぜまぜをいっ
  たい何回やってんだろうと思うくらいでした
  でも黒のタンクトップに筋肉がついてて、とってもステキで
  中居君カメラ満足でした/face_heart/} 
  ここまでしかまだ見てないけど、他のメンバーのも楽しみに
  じっくり見ますでもライブまで見るのにいつまでかかるかな

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。