風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

二都物語

2013年01月24日 | Weblog
    今日は少しあったかいですが風が吹いて
    きました 洗濯物飛ばされそう。

    朝「めざまし」見てビックリ
    新聞の記事のとき剛君と堀北さんの名前が目に
    ついたので、てっきりドラマかなと。
    舞台「」去年から舞台、続きますね。
    東京だけのようですが東急シアターオーブは座席
    の数が大きいし凄いところですね
    関西でも公演あったら良かったのになあ。
    
    共演者も大杉漣さんや三浦貴大さん小澤征悦さん
    このほかの人たちも素晴らしい人たちが多くて
    それに剛君の役柄も今までと違った感じのようで
    楽しみです ワイルドナギちゃん
    脚本も「椿姫」の土田英生さんですね。
    
    あとはチケットだ~ どうなんでしょうね。
    先行販売は予約抽選じゃないのかな。
    頑張って取らなくっちゃ
    
    「中学生円山」の公開が伸びたのはこの舞台が
    あったからでしょうね。

    「ぷっすま」 昨日『ギリギリマスター』見ました。
    やっぱりこの企画も楽しくて面白かったです
    OPのテンションの低さに西野さんのリアクション
    Mr平常心のテロップも可笑しい
    『風船爆破』では5才児のイタズラ
    でも結局剛君のが割れちゃいました。

    『信長写真』 では玉森君に優しかったりちょこっと
    西野さんには厳しかったりの剛君。
    ユースケさんにツボって爆笑の剛君
    皆、必死になっているのも楽しかったです
    来週の後半楽しみ~    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2013-01-24 18:46:12
こんにちは、お久しぶりです。

舞台の発表ありましたね。
噂は聞いていたのですが、本当でした。
また、チケット取り大変ですね。
1日先行販売って書いてましたけど、抽選じゃあないのかな?

1日は、私韓国に行くので、電話できないんです。

期間が長いので、大丈夫かな?

せめて、韓国公演が終わってからだったら
よかったんですけどね。

それにしても、剛君忙しいですね。
身体、壊さないように頑張ってほしいです。
返信する
yokoさんへ (kanon)
2013-01-24 21:47:10
yokoさん、こんばんは。

舞台の発表は嬉しいけれど、抽選じゃないと
本当に大変ですね
1日は金曜ですしホント困ります。
先行販売の期間が長いので抽選だと
いいのですが。

剛君、頑張りすぎですね
私達は嬉しいけど体が大事ですからね

yokoさんも気をつけて韓国で剛君を堪能して
きてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。