風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2013年01月25日 | Weblog
    今日は風が強くてすごく冷たいです。
    明日はもっと寒そうです。

    「いいとも」 OPの『コレ知ってる』に竹内裕子
    さんと西島秀俊さんが出て来られ座ったときに
    剛君、竹内さんに声かけしてましたね
    久しぶりのようでした。

    『3Dキャラごはん』 剛君のエプロン姿かわいー
    日村さんの3D皆さん似てたし上手でした
    剛君の『べっぴん』も聞けたし。なんか自分の中で
    嵌ってる言葉なのかな
    剛君の手がしっかり映ったとき、初めて見たような
    指輪でした。はめてたことあったかな?
    剛君のアクセサリー見るのはいつも楽しみです
    タモさんと剛君とのほっこり司会も好き

    『オーラ鑑定』 うーん占いは私もちょっと気にする
    ほうだけど、何かが見えるとかってどんなんやろう?
    剛君のも見るのかな 

    『CUP』 3文字で急には言葉出てこないなあ
    ホントあの台の上に上がって急いでは難しそう。

    本当は今週生剛君を2回見れたのですね。
    だけど今日も元気で爽やかさんな剛君に会えて幸せ
    来週は「いいとも」無理だろうなあ・・・                
    
    そうだ「お気楽大好き」見てこなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。