風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2013年01月22日 | Weblog
    「スマスマ」 『スマ川急便男子』
    配達してくるときの爽やかさにLILICOさん
    への色っぽさのギャップにもうドキドキ
    何ですか、あの横顔に睫毛にもうステキすぎ
    最後のソファのときの2人、ホントにキスしそう
    でドキドキが止まりませんでした
    LILICOさんがとっても羨ましすぎます
    剛君、顔が近い、近すぎだあ~ってつい叫ぶ
    アホな私でした 恥かしやー
    最初はLILICOさんとコントどうなのかなって
    思ってたけど全然嫌な感じじゃなく良かった。
    剛君の立ちくらみもLILICOさんも面白かった
    です 剛君、スマ川急便男子がすっごく似
    合ってて可愛いなあ~
    
    中居君と剛君の絵に主人、爆笑しておりました
    2人の画伯の絵を見れて満足
    でも吾郎ちゃんも画伯に近い?
    慎吾ちゃんのキリン、顔なくても流石上手だわ

    テイラースウィフトさんとのコラボの最初のダンス
    めっちゃカッコよかったです
    衣装も似合っててステキでした

    慎吾ちゃんのドラマ4月期決定ですね。
    剛君はドラマないのかなあ・・・。
    嬉しい知らせあるといいなあ    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。