風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

行きたいなあ~

2007年12月03日 | Weblog
  12月に入っての月曜は雨でのスタート
  でも乾燥もしていたからいいかな。
  クリスマスの飾りも出したけど
  あーこれから年末にかけてする事がいっぱい。
  嫌だ嫌だ お正月が来るといっても特別
  なことをしなくちゃならない訳ないのに。
  いつもちゃんとしてたらいいのだけど

  昨日我が家も「コタツ」を出しました。
  ご主人さまが『まだかまだか』とうるさい事
  コタツに入ったらもうダラダラになるので
  なるべく遅くにってと毎年思ってても結局は
  早いのか遅いのかこの時期に出します。
  省エネにはいいかな

  私は今年湯たんぽを買おうかと思ってます。
  PCするときなど足下に置くとあったかくて
  体までほっこりするかなって

  昨日次男のお嫁ちゃんのYちゃんがお手製の
  写真立てをプレゼントしてくれました
  それに次男が先日京都で撮った写真を持ってきて
  くれて、恥ずかしながら夫婦2人の写真を入れて
  本当に久しぶりに飾りました
  次男夫婦のココロが嬉しかったです
  でもやっぱり見る度、ちと恥ずかしい

  今日は朝からWSで「地デジ」と「SMAPSHOP」が
  流れて見ていなかった部分や「ズームイン」では
  単独のインタビューみたいなのが少し流れてて
  よかった

  「SMAPSHOP」近かったら言ってみたいと思います。
  すごく長く並んでも、買える物が買えなかったり
  時間制限もあるようだけど、行ってみたいなあって
  行ける人は羨ましい

  衣装とかメンバーが着ていたものは無理でも
  他のものなんかの展示を数箇所の地方でも
  してほしいですね J,Webで購入しなくても
  CDも買えたら嬉しいしチョコだって見てみたいし
  メンバーのコメントも聞きたいしなあ

  そういえば今日の「いいとも」で慎吾ちゃんが大きい
  のと小さいチョコを持ってきてましたね
  大きいのってあんなに大きいんだってビックリ
  お2人のファンの人、良かったですよね。
  慎吾ちゃんに直接手渡してもらって

  今日の「スマスマ」で『弾丸ファイター』のPVが
  流れるらしいけどすごーく楽しみですね
  どんなPVになっているのかワクワク
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。