風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

地デジ君

2007年12月01日 | Weblog
  「土曜スタジオパーク」1時間じゃなく
  短縮の30分でした
  でも結構長く感じました。
  大木君がいたからか、カミカミやらカンペ
  見ながらでもちょっと余裕を感じました

  スーツも姿勢もピシッとしていてカッコ
  良かった
  髪のツンツンしてたのもイイ

  お昼前のニュースで「地デジ」をやっていて
  慌てました(録画するのに)
  電源入れていて良かった
  その時、他のメンバーからも地デジ君地デジ君
  って呼ばれてるって言ってましたね
  ステキな笑顔で皆さんに囲まれていました
  夕方のニュースでまた放送してほしいけどなあ

  「Mステ」
  なんてカッコ良かったんだろう
  最初の剛君からメンバー全員ホントステキで
  やっぱり踊るスマ達は最高です

  みんなニコニコしていて、2人ずつ歌うとこや
  バトンを渡す感じのところとか、いいないいな
  楽しそうに踊っているスマ達のダンスばかり
  見ていて、歌は最初は耳に入ってなかったです
  
  歌い終わって上着を脱いでた姿もキューン
  
  昨日から何回もリピートしてます
  最初、歌は『うーんもうひとつかな』って思ったけど
  聴いているうちに『うん、いいやん』って思えて
  きました 何か元気が出る!
  カップリングも一緒にまた早く聴きたい

  やっぱりSMAPは最高でステキな子たちだわ


  100回目の出演だからメンバー全員に話を聞いて
  ほしかったなあ。時間がなかったのかなあ。
  中居君がちょこっとしゃべってない剛君に
  「剛、元気?」って言ってくれてたのがちょっと
  あったかい気持ちになりました

  今日の「朝日新聞」にリメーク映画というので
  「山のあなた」の徳市の剛君と加瀬君の写真と
  昔の「按摩と女」の徳大寺さんと高峰さんの写真が
  小さいですが載っていました。

  来週はいよいよ「FNS歌謡祭」楽しみでもあり
  ドキドキでもあるけど、剛君やSMAPに会える
  のは嬉しい
  来週はいっぱい剛君やスマ達に会えるから
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。