風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

カッコイイPV♪

2007年12月04日 | Weblog
  「スマスマ」
  『弾丸ファイター』のいきなりのPVで
  ちょっと慌てました
  スーツを着たスマ達の笑顔で歩く姿
  道行く人たちも気にしないでのPV。
  ホントステキでカッコイイスマ達

  剛君はターンしたり踊ったりしながら、とても
  楽しそうに歩いてたなあ
  途中、街の人に会釈したりなんかして

  モノトーンからカラーに変わるところは
  ちょっと「ホテルビーナス」を思いだし
  ました(タカハタさんだからかな)

  5人で揃ってのところは楽しげでいいなあ
  やっぱりSMAPはイイよ~
  『THE AGE CARD』は5人揃ってるだけで嬉しい
  剛君のネクタイしてるスーツ姿にでした。

  『ゴロレオ』の吾郎ちゃんと慎吾ちゃん、特徴
  上手くてよく見ているなあって感心
  このコントで面白かった

  昨日の「スマスマ」はEXILEさんの歌もあって
  ATSUSHIさんが剛君の裏話をしてくれて
  嬉しかったですねATSUSHIさん、ありがとう
  剛君の精神統一の話、可笑しかったし剛君らしい
  EXILEさんもSMAPもめっちゃかっこええわ

  それから「星野ジャパン」北京五輪出場決定
  おめでとうございます。
  「ビストロ」と最後少し被ったけど10点取って
  たので安心してました。ちょっと「ビストロ」は
  浮気しながら見てました

  もう7回の日本の攻撃、星野監督の采配に鳥肌が
  たちました。手のひらが痛かった
  全員で勝ち取ったものですね。本当に素晴らしい
  中居君の喜んで応援している顔が目に浮かび
  ました 今日は「いいとも」はお休みで
  空港からだったですね

  深夜は大好きな「ぷっすま」明日はちょっと
  ドキドキだけど楽しみな「FNS歌謡祭」です
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (グリ)
2007-12-05 09:10:24
こんにちは

弾丸ライナァーPVのモノクロからカラーに変わった時に同感です!!

『ホテビ』を感じました(タカハタ監督だから…想いが強くて)

なんだかとっても嬉しくなり、お邪魔させていただきました。
返信する
グリさんへ (kanon)
2007-12-05 15:25:25
グリさん、はじめまして!

PV、とても気に入りました
私もタカハタさんだから、よけいに
モノクロからカラーに変わるところで
「ホテビ」が浮かんだのかと
思いました。
私と同じ想いのグリさんのコメント
とても嬉しかったです

これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメント本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。