風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ドラマチックフライデー

2010年04月30日 | Weblog
  GWが始まりました。我が家は2日から4日間。
  2日だけは予定が決まってますが、あとは
  ダラ~と過ごしそうかな? 2日は長男のM
  ちゃん、SとK、次男夫婦と動物園に行く予定
  です 長男は残念ながら仕事です

  「いいとも」 今日の『ドラマチックフライデー』
  剛君が当たりました 野際陽子さんにお母さん
  と言って甘える指令で、剛君春日さんにくってかか
  ってました 若林さんには代わってほしいと言って
  『ことわざアレンジ辞典』では野際さんが出てくると
  緊張したり手を振ったりしていました

  最初は『お母さん、僕お母さん大好き!』って甘えると
  野際さんは抱きしめてくれてホッペにキスしてくれて
  剛君はすごーく恥ずかしくてひっくり返っていました
  もう一回はことわざの作品のことを言われちゃいました
  がっくりしながら『コマーシャル』って言ってた剛君が
  とても可愛かったです。甘え方も可愛い
  
  ことわざは「飼い犬に手を噛まれる」で剛君は「医者に
  毒を飲まされる」って作っていました

  「若林のダメ演技改造計画」では最初は刑事Aだったけど
  途中から若林君の犯人の見本演技。犯人役迫力あって
  上手かったし、カッコよかった~

  『選手権』のときTシャツで頑張っててステキでした
  慎吾ちゃんの記録は抜けなかったけど、前に座って
  いた方羨ましかったですね
  おへそもチラッと見えてました

  最後はちょっとぷくっが見れてあっちゃんと仲良く終了

  増刊号では剛君の作品に慎吾ちゃんが仰天って何なのか
  楽しみです

  今日もテンションだったり可愛かったり元気で
  ステキな剛君に会えて嬉しかったです
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上海万博 (e,takumasa)
2010-04-30 22:06:48
こんばんは、 その後の体調はいかがですか?

いよいよ、上海万博が始まりましたね~

大型連休でも 何も予定は無く

のんびりとします。

スマ君たちの上海公演は いつなんでしょう

参加は出来ませんが 気にかかります。


又、 体調のいい時に 話し相手になって下さいね

お天気も安定をしてきましたので お元気になられる事を 

お祈りします。
返信する
おはようございます (kanon)
2010-05-01 09:56:53
e,takumasaさん、いつも心配していただき
ありがとうございます

体調はその日によってになってしまってます。
でも、明日は少し外に出かけてみようと
動物園に行くことにしました

スマ達の上海公演は6月13日のようです。
ホント、日本でのコンサートも早く発表
してほしいですね

私こそe,takumasaさんとお会いできる日を
楽しみにゆっくり前に進みたいと思って
います 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。