風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ゴールデンウイーク

2010年05月04日 | Weblog
  GWはとても良いお天気です
  晴天で暖かくてよく降っていた雨がウソのよう

  「増刊号」 一般の方たちと一緒に剛君も練習生
  で緊急参戦。久しぶりの川柳 慎吾ちゃんは
  『ジュース一本で、僕は放送作家として見てました』
  って言ってました 川柳界でも話題になってると
  やすみ先生

  「スイーツバイキングに行った時の女性の気持ち」 
  では『アラいやだ゛わたしのお腹プリンプリン』で
  アラはアラモードじゃないかという意見に、慎吾
  ちゃんはそれはないっていうような仕草にアラモード
  は知らないと やすみ先生は楽しい雰囲気がでて
  いいのではと。「図書館で好きな男性に会った時の
  女性の気持ち」では『読みたいわあなたの気持ち
  もくどくよ!』と剛君の句に『なんだこりゃ』と皆に
  言われ、慎吾ちゃんは呆れてました
  
  久しぶりに剛君の川柳見れて嬉しかった~

  『終了後』は大御所俳優の伝説話で剛君はとても
  楽しそうに爆笑していました

             

  GWの2日は長男のMちゃん、SとKに次男夫婦で
  動物園に 暑かったしすごい人だったけど
  子どもの頃のように楽しめました だけど見たかった
  動物が眠っているのが多くてちと残念。狼の赤ちゃんが
  とても可愛かった
  長男が仕事で行けなかったのが残念でした。

  昨日は私の誕生日でまた一つ歳をとったけど
  この日は亡くなった母にも感謝する日だと思って
  います。この日行きたかった国立国際美術館で
  「ルノワール 伝統と革新」に行ってきました
  とても素晴らしく感激しました
  特に私は少女を描いている作品が好きでポスト
  カードや小さい額の絵を買いました。

  朝からMちゃんや妹からのメールを届いたりして
  夜には次男夫婦が食事に招待してくれました
  私はホントに幸せ者だと感謝してます

  2日間出かけたので少し疲れてしまってるので
  今日と明日は少しのんびりできたらと思います
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。