風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

1チャンスチョイス

2010年04月28日 | Weblog
  今日はとも良いお天気になりました
  黄砂が若干飛んでいるようですね。

  「ぷっすま」 久しぶりにリアルタイムで見ました
  『パーフェクト!1チャンスチョイス』でゲストは
  坂東英二さんと光浦靖子さん、宇野美彩子さん。

  《インスタントラーメン》 ゆで卵にわがまま70歳
  の坂東さん 罰ゲームは全問正解の宇野さん
  以外の4人。「静電気マシンに触れ」で剛君は
  『無理だよ~オレ出来ないよ~』とかわめきながら
  上着と時計を外して、皆で手をつなぐのになかなか
  つなげない剛君すごーい痛そうで皆パニック
  状態でした苦手なビリビリで腰がひけてた剛君 

  《レトルトカレー》 全員不正解で「ロシアンビリビリ」
  またまたビリビリだけど坂東さんと剛君だけ回避
  できたと思ったらユースケさんのの誘惑で2人とも
  えじきに セットの外に逃げる剛君、痛がりかたは
  お子ちゃまみたいです

  《ハンバーグ》 ナギスケはここまで全部一緒の答え
  を出していました ハンバーグ美味しそうでした
  剛君はおいしいを連発してホントに美味しそうに食べて
  おりました 罰ゲームは「即興作詞」で剛君は『やば
  いよ』と言いながらも、いちばんに手を上げて「月の
  王子様」を ユースケさんの作詞には爆笑する剛君
  そしてもう一つは「カナブン」子どもの頃の思い出を
  歌ってました。可笑しかったけど可愛かったです

  今週の剛君もとっても可愛くて元気でカッコよかったよ
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。