風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しかった企画♪

2009年02月25日 | Weblog
  昨日の「ぷっすま」は面白かったなあ
  『ぶっつけ本番!ハイスクール』で
  ゲストはTKOさんとはるな愛さん。

  OPの衣装はスカーフがおしゃれでステキ
  だったなあ
  今回はブレザーの制服でそれもよく
  似合ってました

  《ぶっつけ漢字の部首》剛君の国かまえの国の
  横の日本地図の絵が1つ多くて可笑しかった。
  自分でも何でしょうかね~って

  《ぶっつけ世界の首都》めちゃくちゃ可笑しかった
  罰ゲームは指先電流でこれが大の苦手な剛君は2回も
  教室を抜け出そうとするし、何故か気合のため?に
  上着を脱いで、靴も脱いで素足になってました
  剛君はなかなか踏ん切りがつかなくてカードを
  引けないし挙句の果てに『うわー!コワいよう!
  お母さーん!』って叫んでいたのが5才児みたぃで
  可愛かったです 結局ビリビリで手をずっと
  振ってました 
  
  はるな愛さんのリアクションがすごくて教室を抜け
  だそうとしたりTKOさんやユースケさんのリアクション
  もとっても可笑しかった

  《ぶっつけ日本文学》は剛君の舞台をやった「屋上の
  狂人」を先に取られちゃって『僕、その役やったこと
  あります舞台で』って『取られちゃった』って悔し
  がってました。剛君は宮沢賢治の「〇〇〇の夜」が
  分からなくて、3回も挑戦したけど×で罰ゲームで
  ドライアイスを顔にかかって真っ白になって『痛い!』
  と言いながら3回もかかっちゃった

  《カセットテープの頭だし》カセットのデッキが
  いっぱいあって皆が懐かしく見ていたのに剛君は
  あまり興味を示さなく見てたと思ったら剛君は
  『僕あんまり思い出ないですね』って言ってました。
  
  剛君チームは頭だし機能が付いててラッキー
  だったのに機能を使いこせなくてテロップに
  「せっかくの機能を使いこなせないダメ兄弟」って
  書かれて笑っちゃいました 
  でも段々使えて勝利

  《ぶっつけ麻袋跳び競争》はユースケさんすごく
  早かつたので、剛君はやる気満々で残り30秒で
  スタートすると言ってチャレンジしたのが
  すごーく早くて18秒で回りました
  めっちゃカッコよかったです

  最後は草なぎ愛のショートコントはいいともで
  やったはるなさんの物まねを2人でやってくれ
  とっても楽しかった

  今回の「ぷっすま」は本当に面白くて楽しくて
  剛君も元気で『ぶっつけ本番!ハイスクール』の
  企画はいつも面白くて大好きです

  今日夕方買い物に行ったら「ポポロ」を買って
  こようと思っています。楽しみ~
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。