風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

大胆で男っぽい「ちぎり絵」

2009年02月24日 | Weblog
  よく降る雨ですね
  まだ明日も雨らしくて、毎日乾燥機頼り
  の洗濯物です。

  「スマスマ」
  『ドリーム研究所~未来のあなたにご対面』
  というコントでゲストはオードリーさんで
  最近よく見ますね。

  剛君のは博士、とってもなんか可愛い博士だった
  ワンちゃんを撫でてたり『お手』とかしてました
  このコントの慎吾ちゃんの春日さん似てましたね!

  『ビストロ』のお客様は田中義剛さんと里田まい
  さんのお2人。
  キッチントークで生キャラメル食べてるとき
  『おいしいね。しかもすぐなくなってまた食べ
  たくなるじやないですか』ってまた食べてたけど
  私も次男のとこが「北海道展」で並んで買って
  きてくれたけど、ほんとすぐ口の中で溶けて
  また食べたくなっちゃいます
  お値段もそこそこいいので何個もいっぺんには
  もったいないです
  札幌のスマのコンサートのときはすごく売れ
  たんですね。すごいですね

  ピザのお料理を食べてるとき『ピザってうまい
  ですよね』連呼していたのがツボでした

  『ニッポン道場』今回は《ちぎり絵》でお客様は
  セロさん。

  簡単そうで難しいので比較的単純に出来そうなのを
  選んだ剛君でしたが分からなくなったようでした
  最初から先生に聞いてました。
  
  剛君が紙を選んで先生に相談してどの色にするか
  決めかねて『先生、やっぱり赤にします』って
  言ったあと木村君が『どうしようもない子ね』
  っていう言い方が母親みたいで可笑しかったなあ

  先生は剛君に厳しくて、鶴太郎さんが『慎吾ちゃん
  には優しですよね』って言ったら剛君『そうですよね
  何か』笑いながら、すねた言い方の剛君か面白いし
  先生も面白いキャラクターの先生でした

  剛君のちぎり絵はもっとシンプルに出来たのか
  なって思ったけど、なかなか大胆で男っぽく
  仕上がっていてステキでした
  慎吾ちゃんのは選ばれただけあってとても上手
  でした このちぎり絵もメンバー個性いっぱいで
  楽しいちぎり絵でした
  
  ETはキマグレンのお2人。そのうちのKUREIさんの
  好きな芸能人が竹内結子さんという話からして
  吾郎ちゃん以外はキスシーンがあったという話。
  剛君も共演はしたやんと思ってたら『キスシーンは
  なかったけど抱き合うシーンはありましたよ』と
  話してたけど「黄泉がえり」ではちゃんとした
  抱き合うシーンはなかったはずなんだけどなあ
  なんて一人で突っ込んでました

  「チョナン・カン」は先週から2009年になって
  やっと韓国へ行った時の放送でした。
  寒そうだったけど嬉しそうだったし、対談も
  スーツも髪型もステキでパク・ヘジンさんからの
  質問にも答えてました。日本ではレギュラーも
  あるし大変だよね

  今日は「ぷっすま」は『ぶっつけ本番!ハイスクール!』
  楽しみな企画なので頑張ってリアルタイムで見ようと
  思っています。楽しみ~
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。