風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ロシアンビリビリ恐がりっこ

2009年02月12日 | Weblog
  今日は少し暖かいですね

  「夢をかなえるゾウ」2回目『寄付をする』
  でしたね。例えとフミ夫くんが寄付をする
  場面何となく分かる気がします。100円を
  寄付するのもフミ夫君らしいのかなあなんて
  思いました
  フミ夫君の声を聞くのも嬉しい
  不安な声も怒ってる声も。

  「ぷっすま」
  『ブランド見極めバトル1チャンスチョイス』
  ゲストは石原良純さん、矢口真里さん。

  見極めのお料理は『大間産本マグロ大トロ』
  『名古屋コーチン』『エゾバフンウニ』でした。

  マグロは当たらなくて剛君は罰ゲーム。
  それもいちばん剛君が嫌な「ロシアンビリビリ」
  もう本当に嫌がって挙句の果ては自分の指を
  くわえる剛君。『痛さを先にこうやって痛く
  なくなる』そう言いながら親指を噛む5才児君

  名古屋コーチンでは鶏肉にはうるさいそうで
  石原さんが「鶏肉のよっちゃん」とかいうと
  剛君は「とりつよし」それにユースケさんは
  「ササミ太郎」なんて自分達であだ名を
  つけておりました

  美味しい物が出てくるのに剛君は「ビール
  飲みたいけど今日はダメだオレ」ってそういう
  日もあるって残念そうだったけど・・・。

  美味しいって剛君が感動して食べたのは実は
  『カエル』それを知った剛君は他のをさんざん
  色々文句言ってたので『恥ずかしいオレ、バカ
  みたいじゃん』と嘆いてたのが可笑しかった

  エゾバフンウニを食べた時は我慢できずに剛君
  『ビールください』って矢口さんと2人頼んで
  飲んでました
  そのうえ赤ワインまで頼んでた剛君でした
  飲まないって言ってたのだ~れ

  よっぽどこのバフンウニ美味しかったのね。
  うにが美味しくて『バカヤロー!』って言って
  たくらいだから
  剛君の『バフン』って言い方が可愛かった
  
  またまた負けちゃって罰ゲーム。この「ロシアン
  ビリビリ」はホントに皆大騒ぎで面白い
  剛君はホッチキスを選んでセーフだったのに
  ホッチキスを押す振動でビリビリかと思ったって
  石原さんのOUTで剛君大喜び
  でも超ビビリのダメダメ剛君でした
  
  ショートコントはやぐちつよしの腹話術。
  矢口さん顔を作るのがが上手かったですね
  剛君の声は可笑しかったし楽しかった

  この企画は美味しい物も食べれるのが見れて
  剛君の罰げーむも可笑しくて楽しくて休日の
  前日(関西は当日)ゆっくり見れて良かった~
  いつもは終わったらバタバタと寝る用意を
  しなければならないのて。
  たまに休日の前日だったらいいのになあ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。