風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

バレンタイン前日♪

2009年02月13日 | Weblog
  朝はもう少しお天気いいかなあって思ったけど
  ずっと小雨が降ったり止んだり
  今日は「春一番」が吹くと言ってましたが

  「いいとも」
  『青春フォトグラフ』はまた最後まで分からない
  って思ってたけど、剛君バレンタインで分かった
  みたいですね。国生さんって

  『NEWSどっちJAPAN』コルテオ奥澤さん凄いですね
  そのあと剛君もその道具を借りて倒立してたの
  カッコよかったわ ホンとはもうちょっと
  見たかったなあ

  『なりきり川柳』今回のテーマは「告白を控えた
  バレンタイン前日の女心」
  剛君は『チョコっと素直になれる女心』で見事
  2位に入りました
  国生さんが気に入ってくださって押してくれて
  2位に入って良かったね剛君
  国生さんありがとうですね
  でもとてもいい川柳になってると思いました
  久本さんが藤森くんのを『剛と思った』って
  言っちゃって剛君怒ってましたね
  可笑しかったです、怒りかたが

  『選手権』は国生さんの生歌での挑戦だったけど
  もう少しだったのに惜しかったですね。残念

  今日はテレフォンでも槇原さんの生歌を聴けて
  今日のお客さんは良かったですね

  明日のバレンタイン剛君はファンの人たちや女性の
  お友達からたくさんのチョコを貰うんでしょうね
  

             

  明日はバレンタインです。今日スマ友さんのSさんから
  チョコレートとステキなDVDが届いてとっても
  嬉しかったです
  美味しそうなチョコレートは明日のバレンタインに
  主人と一緒にご馳走になります
  DVDは楽しみにゆっくりと見せていただきます
  Sさん、本当にありがとうございます

  次男と孫には先週の日曜にバレンタインのチョコは
  渡しておいたので、明日は次男坊に渡します。
  我主人は『いらん、いらん』って言ってたけど
  やっぱりあげなきゃダメかな
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。