風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しかった「スマスマ」

2009年02月10日 | Weblog
  今日はお昼から晴れると思ったら雨が
  降って洗濯物も乾かず
  今頃から晴れてももう乾きません。
  気まぐれお天気だなあ

  「スマスマ」
  『ビストロ』は美輪明宏さんとお友達で
  沢村一樹さん、エロ様ですか。「ぷっすま」では
  それを発揮されてますよね

  でも楽しいビストロでした。どちらのも本当に
  美味しいといって食べられてましたね

  スマのエロ度を沢村さんが判定して、剛君は吾郎ちゃん
  とトップを争っていました
  剛君は『エロさは隠してますよ』なんてことを
  言っていて笑っちゃいました

  平泉さんのものまねも皆でやったりして面白い
  剛君は途中から『わしは相撲取りですわい』と
  お相撲さんのものまねをやって可笑しくて可愛い
  さそういえば「ぷっすま」でもやってましたね。

  『石川遼vsSMAPアプローチビンゴ』
  剛君がスタートするとき練習してたら、石川君が
  剛君のフォームが『きれいなフォームですね』って
  ちょこっと言ってくれたのが嬉しかったですね
  しっかり4番に入りました

  だけどやっぱり石川君の勝利。ワッペンがどれが
  良いと聞くと剛君の黄色のワッペン!
  剛君はバリッとひきちぎって石川君に渡して
  あげました。そのときの豪快な取りかたが
  カッコ良かったです
  石川君は赤だと思ってたけど黄色が良かったのね。
  皆でするゲームはやっぱり楽しいです

  歌のゲストと歌はベイシティーローラーズの
  パット・マッグリンさんの「SATURDAY NIGHT」
  タータンチェックを皆着てたけど、剛君は
  ギンガムチェックですごく似あってて可愛い
  なあって思って見てました
  メンバーもノリノリで楽しそうだったしステキでした

  今日は「ぷっすま」と「夢をすなえるゾウ」が
  あるので嬉しい 明日は祭日でお休みなので朝早く
  起きなくていいのでいつもよりゆっくり楽しみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。