風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

早く見たい、聴きたいなあ♪

2007年11月30日 | Weblog
  昨日は久しぶりに歩きで買い物など用事を
  済ませに

  歩くと色んなものをゆっくり見えて新鮮。
  今は木の葉がいっぱい落ちていて、黄色や
  薄い朱色のじゅうたんのような場所も
  あったり、花が咲くのって思うような木に
  可愛い小さなピンクの花が咲いてるのを
  見たりしてココロが和みます

  でもマンションの前ではお掃除が大変そうで
  マンションの前を通ると私がステキだって
  思ってるよりホント大変そうです
  風が吹くともっと大変
  見ているだけはとてもキレイなのにね

  「いいとも」
  今日も元気な剛君でした。『スター名鑑』では
  とっても積極的に答えてたし(結局間違ってたけど)
  声もいっぱい聞こえました

  新コーナーは先週よりはちょこっと変更もあって
  まだ面白くなってきたかな
  剛君の最初の値段にはビックリしたなあ

  『魔女の一撃』は外国のお嬢さんお2人で
  男性ばかりの金曜が今日は木下優樹菜さんもいて
  華々しく感じました
  タモリさんと貰ったネックレス同じものなのかな

  今日はゲストがおられたのでダンスが見れなくて
  とっても残念だったけど、最後は1人でのバイバイを
  見れました←久しぶりかな

  夜は楽しみにしていた「Mステ」
  どんな衣装でどんなダンスで歌うスマなんだろう
  もうワクワクドキドキ
  そしてすごーい楽しみです
  
  そして明日は「土曜スタジオパーク」です。
  明日、朝から各局回って少しだけでも出演する
  のかな?何を録画していいのやら
  でも今日からまた明日にかけて剛君にスマ達に
  会える嬉しさ、幸せだなあ~
  
  いっぱい元気を貰おう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。