風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

初めて見た祐さん

2010年12月13日 | Weblog
  雨が朝からよく振っています
  
  昨日、日9の最後で「冬のサクラ」のスポットが流れて
  ああ、もうすぐ祐に会えるんですね
  スポットの涙の剛君や共演者達を見ると儚くてどんな
  ドラマになっていくのかと期待して待っています
  
  「王様のブランチ」に「冬のサクラ」の撮影シーンが
  流れました。クランクインだったようで、剛君のガラス
  職人の場面が映っていました。寡黙な感じでとっても
  ステキでした ポスター撮影もとても綺麗で剛君の
  あの雰囲気に胸キュン
  ラブシーンもあるかなって言ってましたね
  インタビューの健君のこと「タケちゃんマン」って、今初めて
  呼んだそうな 弟役の佐藤健君との絡みもどんなのか
  とても楽しみです 来年も剛君が話してたようにいっぱい
  ステキな笑顔を見れることを楽しみにしてますからね

  1月はいっぱいの剛君の彦一や朔や祐に会えるのを
  楽しみにしたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。