風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

神様のベレー帽」の共演者♪

2013年08月22日 | Weblog
    「神様のベレー帽」の共演者発表になりました
    ヒロインに大島優子さん、小日向さんや田中圭
    さんに浅利陽介さんや他好きな共演者が多くて
    嬉しいです 「めざまし」で少し動く手塚剛が
    見れました 大島さんに書いた顔に縦線のBJ
    ふふっ、見てみたい 何となく想像できますね。
    ステキな共演者とのドラマ楽しみです

    慎吾ちゃんのSD慎語の真実の剛君の反応知り
    たいし、誕生日のプレゼント何なんだろうなあ
    しんつよっていいなあ~ ホントいいなあ

    今日は良かったねと思ったことと寂しい出来事が
    重なりました。
    イチロー選手の「日米通算4000本安打達成」は
    嬉しいし良かったですね。ホント頑張ってる
    イチロー選手おめでとう
    
    あと寂しいのは藤圭子さんの訃報・・・。
    年令も近いし、演歌があまり好きでない私だけど
    彼女の「圭子の夢は夜ひらく」は好きでした。
    とても綺麗な瞳の方と言われてました。
    ご冥福をお祈り致します。


    今日は録画している「ぷっすま」主人と見ます
    ナギスケに元気もらおう
    暑い中「ぷっすま」ロケ終わったと知りました。
    ナギスケも忙しいので大変ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。