風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

花屋篇&スマスマ♪

2013年08月20日 | Weblog
    今日夕方「アンカー」でBOSSの『花屋』篇15秒
    流れました 剛君の香りを嗅いでうっとりの横顔
    が可愛いしステキです サントリーの公式でCM
    見ることができますね。30秒ゲットしなくては
    剛君のナレ、ホント癒されます
    グランアロマのナレは全部剛君で嬉しいです
    他の番組もチェックしなくては。昨日は8時からの
    WS、間違って20日の録画にしてました

    「スマスマ」 唐揚げの鳥取県の「ケン」言い方
    野生で飼育、剛君語録可笑しすぎました
    中居君には強気で返す剛君。それちゃんと受け止
    めてくれる中居君この2人の会話も楽しい
    
    歌の剛君もカッコよかったです
    凛とした顔いいなあ~

    昨日からちょこっと落ち込んでるのでCMの剛君に
    会えるとココロが少し穏やかになります

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。