風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2013年08月23日 | Weblog
    今、大阪はすっごい雷です(稲光と雷鳴
    大雨と雷苦手な私、恐ろしい・・・
    今日、横浜もすごい雨だったよう 大丈夫
    だったかな? あー!今BSが映らないって主人
    慌てています 映画録画してたのダメかも。

    「いいとも」 『同級生5』で好きだったアニメで
    鉄腕アトムから丁度ちょこっとでも上手く宣伝が
    できて良かったね
 
    鈴木さんのそっくりさんに受けてた剛君は楽しそう
    にいっぱいの笑顔が見れました

    『CUP』 剛君の難しくて解らなかったです。
    でも真剣に考えてる顔の剛君イイなあ
    
    今日も元気で爽やかな剛君を見れて満足です

    BOSSの「花屋」篇の30秒は録画できました
    
    明日、雑誌確認しに行かなくては

    BS、映りました。。。
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。