風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

チキンハートNO1

2010年08月03日 | Weblog
  最近、なんか訳の分からない変な夢をよく
  見ます 日中の暑さでココロまで疲れて
  いるのかなあ。

  「スマスマ」 『ビストロ』はサザエさんの貴重
  な映像が見れました。吾郎ちゃんと剛君の勝利の
  ご褒美の「セル画」可愛くてステキですね
  タラちゃんのお口に剛君が食べさせてあげてるのが
  微笑ましかったです

  『SMAP NO1』は「チキンハートNO1」でホラーの映画
  の一部分を見て心拍測定器を付けての数字で誰が1番
  チキンハートか決めるもの。

  剛君は「ぷっすま」なんかで心拍数低いので上には
  上がらなかったのか、もともとこういうのは大丈夫
  なのか『びっくりした~』って言ってるほどではな
  かったです。中居君に超チキンと言ったり、木村君に
  全然ヒビッてると言ったり、メンバーを見て爆笑
  している「ぷっすま」ではチキン王の剛君でした

  最後には吾郎ちゃんがチキンNO1になっちゃいました
  剛君『いいともチーム強かったですね、一応生放送
  とかやってるんで』って言って、中居君に『関係ない
  だろ』と笑われてました

  ホラー見ている剛君はとっても男前さんでした
  衣装もとってもお似合いでした

  歌の前にメンバーからお知らせで「This is love」の
  中でシリアルNOが当たると東京9月15日にバック
  ステージに招待というビックプレゼント
  1000万人に剛君は『やったぜみたいな』って言って
  メンバーに笑われ『いいじゃん、喜んだって』と
  子どものようでした

  「This is love」は楽しくなる曲ですね
  明日予約してた3種類買ってきます

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。