風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2013年09月20日 | Weblog
    昨日は中秋の名月と十五夜が重なり、美しい
    お月様が輝いていました
    ずっと見ていたかったです。

    「神様のベレー帽」の予告、関西では毎日流れて
    います。明日は少し長い時間やるようで待ち遠しい
    です 手塚治虫先生にすっかりなっている剛君の
    演技楽しみです

    待ち遠しいといえば「独身貴族」の予告も流れて
    星野守がステキでカッコイイです
    北川さんも美しくて伊藤さんもカッコイイ
    公式の北川さんはメガネかけてますね。
    あと共演者も早く知りたいし、主題歌も知りたい
    「オリスタ」の守さん早く見たいです

    だけど本当に「ベレー帽」と「独身」とは別人で剛君
    凄いなー

    「いいとも」 『たくさんいれば~』はホントに多すぎ
    ですね。一緒に答えたりできるのもあるし、剛君の
    司会楽しみだからまあ暫くは楽しみます。
    剛君知ってる人に振ったりして面白いです

    『負けず嫌い』 ひとりくんに突っ込んでばかりの剛
    君、きっと楽しんでるのかな

    『CUP』 ひとりさんすごーい久しぶりの優勝
    だけど最後人多すぎてごちゃごちゃしてました
    そんな中でも番宣もしっかりできて良かったね

    今日も爽やかさんでちょっと守仕様の髪型?かな。
    Tシャツ、途中変えてました なんでやろ。

    「ペケポン」関西でも放送ちゃんとしてくれるかな?
    今日放送見逃しました 予告あったようですね。

    ザ・タイガースの12月の京セラのチケット、ラジオの
    先行予約で無事ゲット 席はスタンド下段の後
    方だけど主人と青春時代の頃を思いつつ、いっぱい
    ココロに感じてきたいです 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。