風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

悲しいできごと・・・。

2013年09月22日 | Weblog
    昨夜、石田太郎さんの訃報を知り驚くとともに
    言葉にならならなかったです。
    私達夫婦もよくドラマで拝見する役者さんだった
    のと、また今回「独身貴族」の収録中ということ
    も重なり私もショックでした。
    第1話のゲスト出演されてたのですね。
    
    とても存在感のある俳優さんであり声優さんでした。
    剛君やスマ達とも共演もありました。

    剛君も大変ショックを受けているとのこと。
    剛君、共演者やスタッフの皆さんの悲しみを思うと
    胸が痛みます・・・。
    悲しみは大きいと思いますが、石田さんの俳優として
    の気持ちを引き継いで是非ドラマ、頑張ってほしいと
    思います。

    心より石田太郎さんのご冥福をお祈りいたします。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。