風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ♪

2013年09月17日 | Weblog
    会報届きました。キャップ剛君可愛い
    その中に会費の振込み用紙もしっかり入って
    おりました。

    「ベビスマ」 E-girlsさんとの未公開のトークで
    した。「ぷっすま」で剛君が辛い物が強かった
    のを、どうしたら強くなるのかとの質問に剛君
    ダンスが上手くなればいいって
    Pが『えっ?』って言うと怒っていました
    剛君にも言い分がありました

    「スマスマ」 ヒュー・ジャックマンさんはとても
    気配りのできるステキか方でした
    メンバーの名前もちゃんと覚えてくれていたし
    ユーモアのある楽しい人ですね
    剛君のヨーヨーしてるの流石です。カッコイイ
    
    メドレー後の反省会の剛君すーごく男前さんやった
    やっぱり5人のわちゃわちゃはいいなあ。

    『ダルマサンガコロンダ』も楽しかったけどメンバー
    でやってほしかったかな
    剛君のパーカー可愛いですね

    ATARUコントの女装しっかり嵌ってます
    粉に落ちて真っ白の2人、慎吾ちゃんに突っ込ま
    れて可笑しかったです

    「SMAPGOGO」 4時間半楽しみ過ぎますー
    5人だけの企画ロケってわーいわーいです
    懐かしい映像もすっごく楽しみ
    今秋はスマ達、剛君がいっぱいで頑張って付いて
    かなくちゃ 置いてきぼりにならないように 
    メモメモです

    「ぷっすま」 自然での剛君、のびのびでテンション
    楽しそでしたね。天気悪かったけど天狗剛カッコイイ
    髪もチョーイイ感じで良かったです
    BBQ、自然の中でいいですね。

    今日、スマ友さんが毎日新聞を届けてくれました
    新聞は知ってたけど我が家は朝日なのでとっても
    嬉しかったです 手塚剛かわいいです。

    
                

    長男のお嫁ちゃんのMちゃんとSとKと1泊で帰って
    きてくれました。2人とも元気いっぱいで遊びに
    夢中 私と主人と『叩いて被ってジャンケンポン』
    や主人が知らぬ間に3点倒立を2人に教えていて
    危ないでも上手に出来てたけど首とか心配
    しました。帰るときもずーと手を振ってくれてました
    私達夫婦もとっても楽しい時間を過ごせました
    SとKはTに会いたがってました。お正月やね。
    15日は主人の誕生日で、男性用の香水という
    お洒落なプレゼントを貰って早速腕に。
    皆で臭いを嗅いでました 長男にもメールで
    お礼を送ってました。長男も香水付けたことないと
    のことでした。良いお誕生日だったね
    私は何がいいか主人考え中。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。