風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

飲みすぎだよー!

2007年12月05日 | Weblog
  朝起きたときから今日は寒いです(ブルブル)
  コタツは出していて正解だったです

  「ぷっすま」1人で暖房点けてるのは勿体なくて
  コタツの中に潜り込んで顔を出して見て
  ました 

  『庶民派ココ①』ゲストは船越英一郎さんと
  梨花さん。朝早かったせいか梨花さんのテンションも
  いつもより低かったかな?船越さんは2時間ドラマの
  船越さんだーって思ってたけど、面白い人

  だけど朝8時から皆さん美味しそうにおにぎり
  パクパク、焼肉もりもり食べてるのに感心
  すごい食欲ですなあー

  それに剛君は3杯も生ビールを飲んでるなんて
  そしてお味噌汁もおかわりをしてお腹の中
  だぶだぶになっちゃうよ!大丈夫
  でも美味しそうに食べたり飲んだりしている
  剛君は大好きです
  
  『ダイエット№1』のときの剛君、ボールに乗って
  ノリノリになっているのがかわいいよー
  もう嬉しそうなんだから

  4人でメガネを持って歩いてる姿はなんとも
  違和感ありすぎて可笑しかったです

  罰ゲームのナギスケの必死さに笑っちゃいました
  剛君、ユースケさんのを取っちゃって○でタライ
  回避してずるいぞー でもナギスケ面白い

  最後恒例になったゲストとのコント。船越さんとの
  コントも楽しかったです
  そういえば船越さんとの共演って一度もなかったですね。

  あと2時間半ほどで「FNS歌謡祭」が始まりますね。
  何だかドキドキしてきました
  楽しみなのにドキドキって
  剛君も楽しみながら、自分のペースも持ちながら
  頑張って4時間乗り切ってほしいと思います
  みんな見守ってるからね(オーバーかなあ)
  
  SMAPは2曲歌うようなので楽しみ楽しみ
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すみません。 (もこちゃん)
2007-12-07 21:33:59
突然、このような書き込みすみません。
『庶民派ココ①』のことが書かれてあったので、敏感に反応してしまいました。
この企画かなりかなり楽しみにしていたのです。
小学生の子供も大好きでいつも録画して一緒に見ています。
ですが、私のミスで録画できていませんでした。
周りの友達や知り合いにもいろいろと聞いてみましたが、残念ながら全滅で責任を感じています。
そんなときにこのサイトを発見しました。
もしも録画が残っていて、貸してやってもいいよとちょっとでも思ったらご連絡いただけないでしょうか?
本当に勝手なお願いなのはわかっていますが、どうかよろしくお願いいたします。
このような個人的なことを見ず知らずの方にお願いするのは本当に申し訳ないのですが、ダメでもともとで厚かましくもお願いしてみました。
それでは、失礼します。
返信する
もこちゃんさんへ (kanon)
2007-12-09 00:15:53
こんばんは。
お返事遅くなりすみません。

内容拝見いたしました。
お気持ちはよく分かりますが
こういう場所での録画などの貸し借りは
あまり良くないと書かれていたと
思うのですが。

お子様も楽しみにされていて
残念だったと思いますが
ご希望に添えないと思います。

せっかく書き込みをしていただいたのに
本当にごめんなさいm(__)m

これからまた剛君の「ぷっすま」
ご家族で楽しまれますように!
返信する
お返事ありがとうございました。 (もこちゃん)
2007-12-09 13:18:20
こちらこそ、本当にすみませんでした。
藁にもすがる思いで思わず記入してしまいましたが、ご迷惑をおかけしました。
返信する
もこちゃんさんへ (kanon)
2007-12-09 22:48:14
こんばんは。

私こそご希望に添えなくて
すみません。

今週も楽しい「ぷっすま」だと
いいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。