風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

卓球対決♪

2009年06月16日 | Weblog
  「スマスマ」
  『ビストロ』は勝利したのに木下優樹菜さんの
  頭突きで剛君痛そうでした
  
  『SMAP SPORTS STADIUM』は卓球対決で福原
  愛ちゃんと平野美宇ちゃんとの対決。
  《ゆらゆら卓球》最初に剛君が6点取って
  上手でした
  でも愛ちゃんに『地味』って言われて怒ってる
  剛君が可笑しくて可愛い
  自分でも『ジミー負けないよ』って頑張って
  ホントに上手でした

  《5on2卓球対決》はスマ達が天井見てたり
  円陣組んでたりわちゃわちゃしてたのがイイ
  ここでも2人に負けたけど剛君は上手かったなあ
  先週も今週の卓球も楽しくて面白かったです

  歌はPUFFYさん。中居君の「婚カツ」の曲の
  「ウェディングベル」剛君すっごくステキで
  慎吾ちゃん達が歌っているとき後ろから
  覗き込んでいる顔が可愛かった~

  来週は「ちょっとイイ話でコントがあるようで
  とても楽しみです

  先程「Yahoo」のトピックスで読んだのですが
  スマ達5人で『ドラゴンクエストIX』のCMを
  するのですね。20日から流れるそうですごい
  楽しみです

            

  今日は朝から病院で胃カメラとCTスキャンを撮ってきました。
  ずっと体調が優れなかったのでいつも見てもらってる
  医院の紹介で先週行きました。その時は採決と尿検査
  だけで、予約で今日になりました。胃カメラは鼻からのを
  してもらいました。主人達が鼻からは楽だと言うので
  してもらったけど、どんなに楽でも管を通すのは気持ちの
  いいものではないですね
  結果は来週行くことになってるけれど大きな病院は
  一回で済まなくて何回も足を運ぶので大変です
  バスで20分近くかかるのもちょっと大変かな。
  こんなとき車が運転できたらと思います
  昨日は検査の心配ばかりしてたけど「スマスマ」
  を見ている時だけ忘れられました  
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。