風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

癒される声

2009年06月15日 | Weblog
  今日も良いお天気です
  少し動くと暑いくらいです

  昨日は主人の姉が来てくださいました。
  私の体調がいまいちなのを心配していろんな
  お惣菜などを作って持ってきてくださいました。
  お庭に咲いていたきれいな紫陽花も一緒に。
  遠いところ本当に有り難いことです

  金曜日の「僕らの音楽」の『婚カツ』トリオを
  見ました。婚カツは録画して見ているので興味
  深く楽しいお話を聞けました
  最初のところでKAT-TUNの上田竜也君が剛君の
  ナレーションを『癒されますね。あの声聞くと』
  って語ってくれて、中居君が『良いこと言うなあ』
  って言ってくれたり佐藤隆太さんも同じこと言って
  くれたりして嬉しかったですね
  剛君のナレーションが今回は結構多くていっぱい
  癒されました

  「増刊号」では「名前を言ってからフルネームで
  自己紹介」のとき慎吾ちゃんが「剛、草なぎ剛」
  って言ってくれてました
  「裏のリズムをとってカッコ良さアピールの
  慎吾ちゃんのダンスカッコよかったよ
  今回の増刊号は金曜日の終了後がなくて残念

  今日は「スマスマ」楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。